スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こーねりあじょう

  • 2008/06/03(火) 22:57:09

更新飛ぶとネタが溜まって逆に漏れる。








''リア

とうとうテストも終わりました。

数A 自信の割に時間足らず

英β 難しすぎ吹いた。あしあし

多分英βが最低点数。数Aは最高点数。


もう数Ⅰ帰ってくるとかわろしわろし

結果は半分+1でした。赤点じゃなければよろしよろし



今日は友と中学の部活見に行ってきました。

テスト前でした。

部活は勿論、先生方も忙しそうでした。







何事も事前に綿密な調査を。












''昨日の話。

バトンで「最後のメールはジオ」とか書きましたが

何がきたって





……





……あ、先に言っておきましょう


yami100.jpg



HP、100HITサンクス










え?何でお前が100HITの画像持ってるかって?























100hitmail.jpg





非の打ち所のない自爆でした。


(パソコン立ち上げ→メールとHP同時起動 が習慣)







次こそは私以外が踏みますことを祈らん。

















''今日は

殆ど和室にあるピアノやってました。

衝動的に耳コピしたくなってもんで。

5曲くらいは楽譜化したかな。まだやる気ですが


明日からはポルカ(も)やろうかなと思っとります。そろそろ完成させなきゃね












>>ロバート

いらねえです




>>へすこ

だが許さぬ


今日の42時なら行けるかも分からぬ



>>じょにょさん

他に何もなかったもんで。

しかし我ら自身の手で守ろうではないかッ!!!(ぉぃ


給食ないので黒糖パンはいつ試せるか分かりませぬorz

















''やばい

インスタントコーヒーの粉多めにしたら多めにしすぎて死んだ

コーヒーも紅茶も甘くあるべき

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>非の打ち所のない自爆でした。

ドジっ子乙!

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/06/04(水) 18:43:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
