
  • --/--/--(--) --:--:--


すたぐふれーしょん

  • 2008/06/02(月) 17:50:25

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
@かぶ
@へすこ

@自由


*名前は?
茶ー

*いくつ?
15.

*職業は?
高校生

*趣味は?
ブログ。とかいうのはひどいですかね
だって毎度書くのもあほらしい……なんて。

絵描いたり曲聴いたり遊んだり食べたり寝たり

*好きな異性のタイプは?
なんつーかくどくない人とか

*特技は?
毛筆

*持っている資格は?
なっしんぐ

*アナタが愛する人へ一言
かくれんぼしましょ

*今悩みある?
ありまくる

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな:ちょこ
嫌いな:貝

*回す人を紹介して!
 @かぶ
知り合ったのは一昨年の冬あたり
メイプルでは同じネカマでもあり数少ない友録の中唯一の男だったり
何やるにも気合を感じるような人。

あともーほー疑惑(台無し)


 @へすこ
こちらものこん経由で一昨年冬辺り
メイプルでも絵でもとにかく振り回すのが好きでドSで妄想好きで(さっそく台無し

去年の夏辺りから絵チャをやってる相手。
絵描くのも薔薇乙女好きもこの人の影響。



……


*今まで年上と付き合ったことある?
えぬお

*この気持ちは負けない!ってのあります?
少なくともぱっと思い浮かばないです

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
どこにいくか考える

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?
あと5年待ってくださいね。

*好きなお笑い芸人は?
陣内友則

古いとか言うnry

*自分を動物に例えると?
こないだ告白してきた人に「猫猫」いわれまくりました……
えぇ。猫でいいんですけどね。その場面があまりにも苦々しいので……

話し戻すと梟……?(猫の次に好きな動物なだけ

*最後の発信履歴は?
同じオケの人。

*最後の着信履歴は?
ジオシティーズ公式から

*好きな芸能人は?
不明

*人生において大切だと思う事は?
誇り

*最近あったおもしろいことは?
ラジオとか。詳しくは覚えてませんが。

*あなたは犬派? 猫派?
猫。前はイコールでしたが何のきっかけか圧倒的な感じに。

*好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー?面白い名前ですね(笑)

私を何歳だと思っているんですか……?

*クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
我が祖国 とか 新世界から とか 惑星 とか 未完成 とか

最近はFFかラジオばっか何ですけどね。

*この一週間内で買った一番高いものは?
ローゼン(\780)

*デスクトップの壁紙は?
母が貼ってるもの。蝋燭

*ミスドの好きなドーナツは何ですか?
わかんないです。甘けりゃ良いですよ

*今日のお昼ご飯は何でしたか?
アンパンとカレーパンとアップルなんちゃらパンと自分で作ったサラダ

*一番最近買った漫画は何ですか?
ローゼン

そろそろamazonで頼んだカインが届くころ。そしてDグレ15巻。

*好きなキャラの萌えポイントは?
なんなんでしょ。わがまま?
言い方悪いとロリコンともなっちゃいますがorz

*今一番欲しいものは?
わかりません

*部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか?
ぴったり週一。月~金で床にたまった教科書類をしまう。

*好きなケーキは?
基本甘ければry。チョコもいいけどフルーツもいいです
でも甘すぎるのはだめです

*明日何するの?
テスト【最終日】

*体調が悪いときどうしてますか?
寝る、又は我慢する

*こしあんとつぶあんどちらが好きですか?
こしあん。つぶあんでもかまわない

*青空と夕空、どっちが好きですか?
夕空

*最近読んだ本で印象に残っているのは?
最近読んだ本リスト
・ハリー・ポッターと賢者の石
・ハリー・ポッターと秘密の部屋
・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
・ハリー・ポッターと炎のゴブレット
よってハリー・ポッター


*宿題終わった?
まだ。

*寝不足ですか?
若干。

*元気ですかー?
大方。

*カステラ一番 !
電話ではなく紅茶が二番!
コーヒーでもかまわない

*最近好きなアニメと好きな話は?
アニメ…見てないからな……

*最近好きな歌は?
アリプロ。コッペリアとかイヴとかローゼンのOP・EDとか

だってそれ以外歌知りませんもの。

*好きな名言は?
ないです。"(偉人の)名言"がほぼ思い浮かばないです

*もしも異世界に飛ぶとしたら、何処へ行く?
異世界。行ったことないから分からんし……

物語的意味なら薔薇園にでも。それかポケモンとかドラクエにでも。
魔法もいいか。

*明日死ぬとしたら何をしますか?
遺書を書く→チョコを食べる→不明

思い浮かばない……もしもの時のために考えておきますね

*神様がお願いを叶えてあげると言ってくれたら何を頼む?(無期無限大OK)
地球温暖化をとめてください
核兵器そのものと、それに関する記憶、情報すべてを消し去ってください
政治家をもう少し休ませてあげてください。そしてもう少し優しい人にしてください
一日をもう少し長くして、生物の体力をもう少し底上げしてください
絶滅した動植物を繁殖させてください
人間の欲をもう少し抑えられるようにしてあげてください

それと生きてる人形なんていたら面白いかもしれません

*世界の中心で・・・・?
愛を避け撫

*貴方が落としたのは金の斧ですか銀の斧ですか?
いらないから落としたのです。だからいりません

つ【不法投棄は犯罪です】

*涙を流したのは、目の前に何があったから?
別に何もないのに流しても良いじゃないっ!

*愛してる人に一言!
だるまさんがころんだでも。あなたが鬼で。

*買い物するとき合計金額を頭で計算しながらする?
持ち金が限られてるときはかなりきっちり。それ以外は勘と適当

*今の心情の色は何色?
暗い赤+碧

*最近見た嫌な夢は?
最近の夢はすべてがカオスです。内容は覚えてませんけど。

*最近どうよ?
わろし

*最近の口癖は?
思い当たりません

*好きな漫画は?
散々書いてる気が。

ちなみにカインがなぜすぐ終わったのか理解できない人。

*貴方はオタクですか?
オタクレベルの収集はできません。
「知っている」だけでそういわれるのは嘆かわしいと

*あなたは腐女子ですか?
俺を誰だとry

*回し主の事どう思う?
絵がうまくてプリキュアな人。
黒糖パン+牛乳を教えてくれた人(?)

*自分のことどう思う?
これも散々書いてる気が。
ドジで馬鹿であほまじめで弄ばれ屋、世話好きなのに世話の要る、
その上ちょっとモテるとか思ってないですorz

*もし、地球に火星人が襲来してきたらどうする?
勿論逃げる


(追加)
*もし、月にいけるならどうする?
好きなだけ写真とって好きなだけ遊ぶ。
もしチーズの味がするなら食べる(元ネタ知ってたら挙手)ノ














なげぇです





''リア

科学  それほどでは

現代社会  まずい

英語α  それほどでは

科学と現代社会は私だけでなく多くの人がまずい。それだけが希望の道





''ポケモン

エテボース育成、今度こそ終了。




技: ねこだまし みだれひっかき つばめがえし しっぺがえし


ねこだまし 威力40

 まずは開始後直ぐに迷わずこれ。って感じ

 タイプ一致と特性テクニシャンにより実質威力は40*1.5*1.5=90

 相手の防御が低ければ半分近く減らすことも(エレキッドを一発で倒せました)


みだれひっかき 威力18

 するどいキバ(おうじゃのしるし)とコンボ。

 実質威力は18*1.5*1.5≒40(切り捨て)

 最高威力は40*5=200。

 ただ、防御が高いとダメージ的には点で駄目なので怯み狙い一本になってしまう。

 あと命中8割と不安要素。


つばめがえし 威力60

 弱点突くと60*1.5*2=180

 格闘に弱いのが入れた主因。


しっぺがえし 威力50

 実質は75。後攻の時にテクニシャンが加算されるのかは知りません

 私のパーティがゴーストに滅法弱いので選択。




総じて微妙。

力押しには命中不安&HIT数不安

弱点突いても攻撃低い

ハイリスクな割にリターンは低め。


長点は、持ちポケ内で最速(固体値の差で2位スターミーより10も早い)であること、

一体はほぼ確実に狩れること。





次、次ー。

サンダース、ペルシアン、フーディン、ゲンガー、リーフィア、

やはりカムラがほしい










''絵(そういえばスキャナーあったよな)



あんまり拡大して見られると杜撰さがばれてしまいます






















というわけで、明日のテストは楽勝なはず

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カムラ?
欲しけりゃ999にしてやるよ

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/06/03(火) 07:15:10
  • [編集]

そのバトーン前にやった気が(ry

ところで絵チャのこと忘れてたYO(死
今日は無理かな?かな?

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/06/03(火) 17:58:34
  • [編集]

ども。お疲れ様です^^

地球温暖化を止めてくださいとか、いいこと言いますねぇ。私はそんな願い、思いつきもしませんでしたよ。ははは。
でも、やっぱり暑いのは辛いですからね。
私たちの手で、地球を守ろうではないですかッ!!!(どうした

あー黒糖パン食べたい。

それではっ^▽^ノシ

  • 投稿者: 作田 じょにょ
  • 2008/06/03(火) 21:29:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
