スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


れっどぽいんと

  • 2008/05/30(金) 22:20:55

久々にでかいドジした気がする









''リア

テスト初日

数Ⅰ→ま、まあ。そこまで悪くはないはず。小テストが悪すぎたし

現文→授業の割に難しすぎ

簡単に言うとよからず




明日は地理と古典。なんで暗記教科固めるかな


''ポケモン

あまりにも午後暇だったので

久々の育成でエテボース

苦労して性格と特性あわせ。1.5ボックス以上埋まりました


努力値。攻撃と素早さ


さて、あとは50まであげるだけ(全部今日です



42、そろそろねこだまし覚えるかな

43、お、何覚えるんだ?ってとっておきかよ


…?とっておきで最後じゃなかったっけ





orz



猫騙しは卵技でした。なにやってんだ

3時間以上がすべてパーに……せっかく火が点いたのにね


まあ、即効でコノハナとあわせたら3匹目で性格特性あってくれたのはラッキーでしたが。










>>へすこ

勿論知ってる。公式ブログ見てる品

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
