スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


機会

  • 2008/05/28(水) 22:26:01

この漫画ではどのキャラが好き?

☆こんにちわ
☆今から私が結構多くの漫画名を挙げていきます
☆その漫画で自分の一番好きなキャラを一人だけ書いて下さい
☆そのキャラについて語ってくれても構いません
☆知らないものや好きなキャラがいない場合には×をつけましょう
☆それでは参ります



   ※茶ーが最後に読んだWJは一年半くらい前の号です

ONEPIECE
 チョッパー。 

家庭教師ヒットマンREBORN!
 なんとなく獄寺

D.Gray-man
 ラビ

DEATH NOTE
 L<月<<ニア

BLEACH[WJ]
 ×あんまわかんね。

テニスの王子様
 ×案外「この人」ってキャラがいないかな

ヒカルの碁
 伊角さん

SLAM DUNK
 ×名前しか…

BLAK CAT
 ×

ピューと吹くジャガー
 ×び、びみょう

るろうに剣心
 無難に剣心

アイシールド21
 ×一応わかることはわかるけども

武装錬金
 ×あれでしょ?パピヨンとかいう変人(?)がでるんでしょ?

P2!
 ×最初の20話くらいしかわからないんじゃまいか

銀魂
 あんま読んでないけど桂。

シャーマンキング
 ×ホロホロ。名前が良いから
  途中までならアニメ見た覚えが

HUNTER×HUNTER
 クラピカ早く出てこいよ…

ツバサ
 ×

xxxHOLIC
 ×名前しか…

アライブ最終進化的少年
 ×

最強!都立あおい坂高校野球部
 ×

見あげてごらん
 ×

MAJOR
 ×

ハヤテのごとく
 ×

結界師
 ×

犬夜叉
 ×微妙に見てたなぁ。ぜんぜんわからんけど

MAR
 ×

烈火の炎
 ×

名探偵コナン
 あがさ…(?)
 コナンの言動が面白すぎて笑わずには見られないです。ばーろー

FAIRY TAIL
 ×

エア・ギア
 ×

新約「巨人の星」花形
 ×

ダイヤのA
 ×

スクールランブル
 ×1回くらい見た覚えが

さよなら絶望先生
 ×

エリアの騎士
 ×

打撃王 凛
 ×

NARUTO
 シカマル。雲になりてぇ

ボボボーボ・ボーボボ
 田楽

遊戯王
 孔雀舞。こないだやっててツボにはいった
 
ToLOVEる
 ×何話かまでは微妙にわかったりするんですけどね

封神演義
 ×

魔人探偵脳噛ネウロ
 名前なんでしたっけ……あの人…ひげのある…(?)


エム×ゼロ
 ×とらぶると同じく

ぼくのわたしの勇者学
 ×読んだことない域

初恋限定。
 ×いちごの人でしたよね?

ドラゴンボール
 御供とか昨日も書いたな

ダレン・シャン
 マンガ版なんてよまねーよ。原作読んどけ。
 クレプスリー

金色のガッシュ!!
 うまごん

うる星やつら
 × 

らんま1/2
 ×ぱんだおやじ…?

ワイルドライフ
 ×

隠の王
 ×

黒執事
 ×

PandoraHearts
 ×

今日からマのつく自由業
 ×

高校デビュー
 ×

B.O.D.Y
 ×

学校のおじかん
 ×

紅色HERO
 × 

キャットストリート
 ×

花より男子
 ×

悩殺ジャンキー
 ×

会長はメイド様
 ×

神風怪盗ジャンヌ
 ×

紳士同盟クロス
 ×

ロッキン★ヘブン
 ×

青空ポップ
 ×
 
君に届け
 ×

ラブ★コン
 ×

ファイブ
 ×

フルーツバスケット
 ×

キッチンのお姫様
 ×

しゅごキャラ
 ×中3のクラスメートにガチャガチャのフィギュア持ってたばーろーがございました。

シュガシュガルーン
 ×

あのコと一緒
 ×

遥かなる時空の中で
 ×

ヴァンパイア騎士
 ×

桜蘭高校ホスト部
 ×午前授業だったときに1回だけ見た覚えあるな

金色のコルダ
 ×

砂時計
 ×

そんなんじゃねぇよ!
 ×

僕等がいた
 ×

チェリージュース
 ×



☆色々なジャンルを詰め込みました
☆長かったですよね
☆ここまで付き合ってくださってありがとうございました
☆本当にお疲れ様です
☆疲れているところ悪いのですが次に回したい人の名前を書いてください

自由としておきますよ










''リア

そろそろ暑いです。

学ラン(ブレザー)着てるのなんて2,3人です。




'むしゃくしゃしてやった

情報は中間テストが無く、授業内でテストとして課題が出るのですが、

excelで決められた問題を15分でやるというものです。

問題は表の整理、演算、グラフ作成、タイピングが主です。


今日、練習で本番と同じ時間、似た問題でやったのですが、

15分はきつかったです。終わりませんでした。

い、いや本気なんて出してない。適当に流す程度で間に合うと思ったんだ……


というわけで家でやってみた。

本当は先生がファイルを用意してくれて、それを編集するのですが

誰もいないしマジでやるつもりで「表の入力から初めて15分で終わらせてやんよ」。




15分ピッタで終わった。満足しました。



(完成図  )












>>へすこ

自分から調べたりするのが面倒な人だから

機会がなきゃまず知ろうとしないんだ。面倒なんだぜ


ローゼンはえちゃで貼ったこれが始まりだったなあ。





>>じょにょさん

がんばってくださいw

こっちは空欄だらけの昨日より楽しかったですがどうでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ローゼンもしゅごキャラも桃種先生の作品です

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/05/29(木) 21:36:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
