
  • --/--/--(--) --:--:--


うぃー のん

  • 2008/05/26(月) 23:56:17

べべ











''リア

またもや電車で酔いましたorz

遅刻は初でした。しょぼん

しかも気が動転して俺何やってんの、みたいなことやらかしましたし。KY乙です











''ろーぜん

というわけで2巻。

0526004_convert_20080526232412_convert_20080526233344.jpg


裏表紙の台詞は「私たち自分をかわいそうとは思わないわ」 無駄に深いぞかなりー。


な、なんかラプラスが可愛いぞ。

雛苺可愛いよ。

予想外に翠星石も出てきたぞ。


フランス語を取ってて良かったです(?)

フランス語の教科書片手にマンガ……どんだけ。


ていうか一気に雛、翠、蒼(、表紙で金)とな。

未だにきらきは……残念。

めぐもこんなに早く登場とは。







''絵

一気にぺた



オッドアイ仕様で描いたのは初な気がするんですが、流石に右目薄すぎたか



どうみてもバランス崩壊。後もう少し髪のボリューム少なくて良いか



2巻読んだら更にイメージがつかめなくなった。ちなみに顔の横のはメイメイ。



全部シャーペンです。

4Bだと手が真っ黒になるんでね。かなり削らないといけませんし













>>ロバート

それはアウトー。


>>へすこ

どうみても浮気者


>>蕪

まだです

テスト終わってからじゃだめか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>どうみても浮気者

(`・ω・´)浮気じゃないぉ!
(`・ω・´)心の中は銀様一筋だぉ!

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/05/27(火) 19:00:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/27(火) 19:28:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
