スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カレーは猫舌の敵

  • 2007/09/29(土) 23:41:52

だからといって寒いのに強いわけではありません。

むしろ寒がりです(´・ω・`)

あれです、猫はこたつです・・・












''リア

部活は4日に本番な訳ですが

間に合うかな、とちょっと不安です


特に三年は、引退していない人でもなかなか来れない人もいますし、

曲に関して何度も調整しているのを知らない人もいます

いくつかのパートは人数的に大変そうですし、

音色とか全体の音量とか雰囲気もまだ模索中な感じ。



まぁ大丈夫でしょう('_




オーケストラは11/11ですが、

土曜のみなので練習は後5,6回。


ソロもありますし、難易度はこっちのが高いですしねぇ・・・

まぁなんか今日は出席率がこれまでに無い程低かったですね(´・ω・`)



ちなみに曲は

カレリア組曲

ハレルア

美しく青きドナウ

軽騎兵

白鳥の湖         です。









今日は弟(ガウォウ)の運動会だったんですけど、

雨で途中延期になったそうで。



どこで延期になったかというと、







準備体操






競技やってないwwwwww

明日も結局体操しなくちゃいけないwwwwww


とか思ってたらですね






ガウォウ「明日は体操無しだって」









・・・・・・・・・エエエエエエッェェェェェェェェエェエッwwwwwwwww



悶絶ですよ(*´∀`*)








そして最近の膝の痛みは異常。

習字やってれば、正座で5分、胡座でも10~20分できつい

テニスやってれば時々がくっと来る

オーケストラ、部活、授業で座ってると椅子でも1時間で痛い


自転車とか地獄('_`




背が伸びるの羨ましいとよく言われますが

痛いですよ(´・ω・`)




まぁ今日、母を抜かした事が発覚しましたが(*´∀`*)



そして今日履いてたズボンは父のでした(*´∀`*)








''FF

なんか最終ステージの謎解き分からず止まってます






''貼れないのがある意味残念だけど

めいぷる絵日記。のhespausに

私が9700という超微妙なキリ番踏んだので絵を描いてもらいました

↑から見にいってみてください


先に、今一度言う。

私は男ですよ


Mでドジでメガネ可愛いとか言われてもね








>>蕪

男同士だか♀(キャラ)同士だかネカマ同士だか??ww

最初、二行目まで読んだ時に、素で蕪が親戚の結婚式にでも行くのかと思った('`


まぁ答えはOKだけどねっ

♀キャラ同士ダメだったら一応♂キャラも持ってるけど


@イリオスは


「機械工ルキの整備」

2工程4区のルキに話してクエスト開始、

工場内の箱を叩くと時々クエストマップに飛ばされて、

そこの箱を壊すと特別のイリオスが10匹出て、

倒すとクエストアイテムをドロップすることがある。


ただしクエスト終わらせると行けなくなるから注意。



参考:メイプルの雫様



@相互リンクありがと















とりあえずそろそろメイポしたい・・・(最後のレベルupは2ヶ月前

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう
行ってみるよww
一応男でよろしく
結婚するには男からアイテムを送らなければいけない(ぁ

  • 投稿者: 斬り蕪大根
  • 2007/09/30(日) 10:07:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
