スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奇妙ですね

  • 2008/05/25(日) 23:11:53

・アクセス数に関するテラナガスクジラを書いた日から急に伸びるアクセス

・アクセス数は伸びてるのに数日前から一向に変化が見られない訪問者リスト








微妙にブログの設定変えました

表示される記事数を5、"最新の記事"を7に。ちょっと多いかな?


''リア

完璧にイカレテマス。

運動会後から勉強時間が急減ですぜ('`


い、いや……明日からのスパートへのチャージだと考えるんだ……

明日に薔薇乙女2巻発売という越えられない障害物のことは考えるな……




ノートにまとめてるとか3年ぶりです。が、時間が足りません












''ポケモン

興味がわいているポケモン

・ソーナンス

 みちづれまたはカウンター/ミラーコートで確実に1匹は狩れるんじゃないか。
 しかし2匹狩れる気はしない。そこが悩みどころ

・エテボース
 テクニシャンでのねこだましからひるみ狙いが面白そう。安定はしないでしょうが
 ねこだまし→とっておきもやってみたいですね

・バクフーン

 スカーフふんかでしょう。
 ガブリの逆鱗とどちらが強いかと言われたら微妙なのかな……?

・レジスチル

 受けやるなら両受けじゃないと不安な気がして。













>>ロバート

× ♀ ○ 女子

別に俺は青春してない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

間違えた~
獣好きにはよく有るが(笑)

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/26(月) 04:32:39
  • [編集]

>水銀党員じゃなかったっけ、という全然違う意味だったのだぜ('`

水銀党員だぉ!!!




でも真紅様も好き(オイ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/05/26(月) 21:37:05
  • [編集]

水銀wwww俺も描いたろうかな

さぁ
ロイツマ楽譜くださいな

  • 投稿者: 赤蕪さん
  • 2008/05/26(月) 22:18:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
