スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


0時越し

  • 2008/05/25(日) 01:03:09

あまり関係ない












''リア

おっしゃ学校ないぜ。

なんともぐだぐだな日でした。

結局運動会は見に(聴きに)行かず。でも天気持ってよかったですね



オケの帰り、同い年と年下の女子2人と帰ったんですが、

雨降ってたのにあえて傘差さなかったという。

年下は傘ではなくレインコート持ってきたのにあえて着ず、

同い年は傘持ってたのになぜか差さず

結局バツが悪い感じで私も差すのをやめ……。

私は計算通り、コート着てってたのであまり濡れず済みましたが

2人とも寒そうでした。













''ポケモン

パールwifiタワー、

暇つぶしにやってたらとうとう1まで落ちましたorz

しかもランク1リベンジの7戦目でぶっ潰されるとか。うぁー


誰か新しい子育てようかな

ゴウカザルが性格あわせてないので、意外なやつに抜かれたりして痛い。


そろそろディフェンダーにも手を出すかな。











''midi

chocobo.mid

着メロ用として。4リピートです

4和音なので音量小さいかも?














>>ロバート

特定のブログだけはずすってできたっけか。見てみる




>>へすこ

すまん言い方悪かった

水銀党員じゃなかったっけ、という全然違う意味だったのだぜ('`













アニメと原作(1巻)で水銀燈のイメージが大分違うので苦しいです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

♀と一緒に帰るとか青春してるね

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/25(日) 05:55:07
  • [編集]

メール

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/25(日) 21:11:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
