
  • --/--/--(--) --:--:--


すいぎん とぅ

  • 2008/05/23(金) 22:58:33

最近、なんとなく宝石とか調べるんですが

wikipediaで見ると

こんなに多いとは……












''困りごと

正直、ちょっと前からアクセス数を気にしておりません。

欠かさず見てはいますが、伸ばそうとか思ってません



だって、『たった』一日休むだけでガクッと下がるんですもの。


たとえば、1週間(土~金)の平均が25だとします。

そして、一日(土)休んで次の日(日)に更新する。

翌日(月)にアクセス見るわけです




25 23 28 29 18 11  6
火  水  木  金  土  日  月

とかね。アホかと思うわけです。



そりゃ、私が『日記=日々のことを書く 日々=毎日』として、

毎日更新するよう心掛けていますから、私も一日でも多く書きたいわけです。

また、『私の』ブログと言えど、"見ていただいている"、という感覚もあるわけですから、

できるだけサービスしたいわけです。

逆に言えば、『アクセス数=がんばり、サービス度』とも言えるわけですね。


しかし、勿"多くの人に見てもらうこと"が目標じゃないです。

アクセス伸ばすためにただネタ書いて笑いとるだけなのはどうかと思います。

ですから、あまりアクセス数にとらわれずに、よい日記を書こうというわけです







それでも、前例のように『たった』一日欠くだけでこれだけ落ちるのは萎える。

閲覧者の方(私も含む)はそこまで更新の有無を気にしているんでしょうか?

一日単位で「あ、昨日更新なかったから見るのやめよう」という方ばかりなんでしょうか。


おそらく、週一更新とかが普通な方は違う。

毎日を心掛けているからこそ、というのもあると思いますが


何もコメントをくれといっているわけではありません。

ただ、なぜここまで変動するのかと。

しかし、伸びないのもそれはそれで萎えるのである。

そしてあえて言おう、テラナガスクジラ(Fin.)










こちらまたブログ関係ですが、


リア友がブログ始めると言っております

私の見解から言うと、「ほぼ間違いなくfc2」なわけです。

fc2同士だと、勝手に足跡つくわけです。


ログアウト忘れて足捕まれば、ほぼ確実にばれるでしょう(これ書くのも不味いか)

ローゼンとかまあばれますね。(彼もアニメ(日曜朝とか)が相当好きですが)


これはまた面倒だと。












''リア

暑い。さすがにスーツはきつい感じでした。

勉強する気起きませんね





明日は中学の運動会ですが……午後はオケですぜ。

しかも雨が不安ですし…

正直言うと寝たい







''絵

水銀燈

昨日だか一昨日描いてたった今修正。


最近、頭のてっぺんから目までの距離がやたら長くなってしまいます。

それを修正しようと躍起になっていましたが……。

それと今気づいたが頭ちっさくしたら目でかくなったじゃないか。


こりゃ土日にもう一度描くかな



4B使うとすぐ手が真っ黒になるから困る。

久々にボールペン使おうか












>>へすこ

顔わからなかったから見てきた。

似てない希ガス(ヴぇ



お前結局誰派だよw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

足跡設定は解除できます。
自分で捜せ

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/24(土) 08:33:25
  • [編集]

>お前結局誰派だよw

世の中のイケメンと呼ばれる部類の
人は大体好きだぉ、でも一番好き
なのはGacktさんだけだぉ!!(ヴェ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/05/24(土) 17:38:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
