スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すずめ

  • 2008/05/22(木) 23:43:03

お頭ー









''リア

部活行ったら先生が机の上に寝てた。

先生「お、モデルきたきた」

え、まて、俺モデル?しかも初モデルが寝ポーズ?







-------昨日の話である。



今日は運動会か体育祭かどっちかがありました。

見事に2位でした。1位ぶっちぎり過ぎでした。

私は焼けると痛いので日焼け止め塗りましたが、みんな真っ赤でした。














''midi

タイムパッセージ

ほうってあったのを終わらせました。



HPの工事しないと。









''ローゼンメイデン tale2    (ネタバレ


予想外でした。表札に騙されるとは思いもせず……

メガネもかけてないし髪も短くなってるしわかんねーよ。

こう見るとドールズいなかったら本当に暗い子になるのね、って感じですね

とまあこれでtale1の1ページ目の理由がわかったわけで


とりあえず金、翠、蒼、雛は初めて見た。きらきは出なかったのね


phase40あたりの経緯がなまじわかるので逆にこんがらがってきてます。



やはり2巻表紙は金糸雀ですね






















テス勉<<<<眠気

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>「茶ー君って松田翔太に似てきてない?」

(´゚Д゚`)お前 滅茶苦茶イケメンじゃねぇか

>こう見るとドールズいなかったら
 本当に暗い子になるのね、って感じですね

真紅様のおかげです(ヴァ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/05/23(金) 19:12:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
