
  • --/--/--(--) --:--:--


メロンパンにはメロンが入ってない

  • 2008/05/18(日) 21:45:51

タイトル&冒頭の一言 ネタ切れ気味



















''リア

噛み切った。
















''ポケモン

ルビー再燃中

アブソルが強すぎる。30レベ時点の攻撃>ラグラージ36の攻撃


フウとラン撃破。海が広くて面倒なんですよね……










>>ロバート

名前わからんかった


回答サンクス










明日は公園の清掃活動

蜂とかで黒服NGだそうですがジーパンしかないだろう時点で不味い希ガス

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人生楽しく\(^o^)/
噛み切ったというのは髪切ったでいいのかな
いやwwマジで噛み切ったのか!?

清掃活動頑張ってくれ
俺は22日から修学旅行で鹿児島いくんだ
美術5の俺の表紙絵がスクラップブックて奴の表紙絵になったんだ
もううきうきわくわくだよ

  • 投稿者: 赤蕪さん
  • 2008/05/19(月) 17:42:52
  • [編集]

>なんかものすごく入りにくい感じになってんですけど。(多分俺だけ)

(´゚Д゚`)なんでそんな事になるんだ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/05/19(月) 18:22:24
  • [編集]

あぶそりゅは強いよマジで
かわいいだけじゃない

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/20(火) 21:16:02
  • [編集]

アブソルは100あるけど
かなり使える
と思ったけど他もっと使えるのいるから
ボックス行き\(^o^)/

  • 投稿者: 赤蕪さん
  • 2008/05/20(火) 21:28:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
