
  • --/--/--(--) --:--:--


紅茶吹いた

  • 2008/05/16(金) 23:19:25

最近の舞ぶーm














''リア

昼食中に変な会話(てか1人による語り)聞こえてきた。



「もうー!なんでハルカ二回も負けたのよー」

「むかついたからTBSに4通メール送ったわぁー」

「そしたら○○に言ってくれってさぁー」

「来週はどうなるか楽しみよー」



ポケ……モン…………?


確か木曜でしたし……あれ、ハルカってもうでてないんだっけ?

もう3年近く見てないので("チラッと"除く)全然状況わかりませんが


とりあえず短く言うと

どんだけー


もう少し長く言うと

お前は何を言っているんだ








最近、ラジオに嵌ってます。

ていうか、中一から続いてきたクラシック集め、およびサントラ集めも佳境でして

なかなか聴く曲も増えないので流石にマンネリな感じになっております


そんな感じでこの春からラジオ聴いてます。

これが面白いです。

投稿メインの番組をよく聴いてます(てかチャンネル回すの面倒だし)

リクエストやパーソナリティーの方の曲もかかるので流行曲離れも少しは解消??

その曲がまたいい雰囲気で好みです。

ロックみたいなエレキギターがぎゅいーんな曲が流れない番組なので

個人的には大いに助かります。

チャンネル回してると結構うるさい番組もあるっぽいですね。

NHKはよくクラシック流してるようなので、そっちも聴いてみようかと





ていうかですね、

ローゼンメイデンのラジオCD、「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」が

ニコニコにあったので聴いてたんですが

いちいちツボ過ぎてよかったです

特にVol.3、クンクンが著作権について言ってるところの秀逸さは……ゴホン




まあ、結構注意しないと聞き逃しの多い人なので、ラジオ系はBGMには使いがたいかもしれません












''FF3(ネタバレ注意

さて、ラストダンジョンですが

とりあえずザンデはさくっといけます。

0516010_convert_20080516225219.jpg



で、この後暗闇の雲にフルボッコされるシナリオなわけですが

(ちなみに龍騎士はジャンプで1ターン回避可能だったりする)


ここまでは昨日もやったこと。

さて、今日はそのまま突っ込んでまた雲にやられたりしないようテレポ……

って使用禁止かよ……セーブ不可かよ。


まあ、そして闇に突っ込むわけですが

なにもせずに真ん中のワープゾーンから突っ込んだんですよ

そしてダメージも与えられず再びフルボッコ。なんのための30分だったのかと



ちゃんとHPカンスト4兄弟を倒して(案外楽勝)、闇の戦士を救出して


0516004_convert_20080516225410.jpg


再び暗闇の雲に勝負。




ちなみにPTは

龍騎士

賢者

導師

黒騎士

回復ダブルです。(アレイズは導師のみですが)

























0516007_convert_20080516225505.jpg




(絵チャやりながらの)2時間の努力がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










''絵

ルカリオ


前にも一回描きましたが、へんてこ過ぎたのでうpしませんでした。

……相変わらず。

思ってるより頭身低い。

頭身低い割に丸顔じゃない。

描きにくすぎます……

















>>ロバート

全部18って数字が見えるんだが気のせいかな


ラティはまだ持ってないから描けねーわ。













ニコニコで時報なってるのに動画が止まらずに被るというカオス

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きのせいじゃないね

なにその女子
俺が言いたかった事全部言ってやがる

てかハルカとヒカリの対決でなんでハルカ負けるんだよ!
グレイシアに対する虐めじゃねえかよ
何でグレイシアが負けなくちゃいけないんだよ
てかアニメでジョウトって言葉ですぎなんだよ!
てか3週連続阿部さんネタ出すな!

一週目 ウホッ!いいポケモン
で二週連続 青いジャージを来た阿部似の奴出現

\(^o^)/

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/17(土) 06:37:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
