スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


un duex trois

  • 2008/05/15(木) 22:35:38

やっと暖かい日が来ました。













''リア

今日は5,6時間目が運動会予行でした。

なのにそんなこと忘れて無駄に教科書持っていっちゃいました。

しかも、革靴で行っちゃいました。(革靴だと校庭に入らせてもらえない)


友達がテニスシューズ貸してくれたんで助かりましたけどね。

予行はと言うと、なんていうか準備体操がメルヘンすぎでした。





その後はフランス語でした。

やっと教科書も来て、本格的に始まった感じです

どうしても英語読みしちゃってダメですね。

ていうか[une]をうにゅーと読んでしまうから困る。



そしてその後に面談。

内容は奨学金メインだったので、家族の話とか。

プライベートなので書けませんが。

「最近は笑顔が増えてきてよかったです」とか言われてびびった。

最初の方、そんなにしかめっ面だったかな……?


















''絵

ラル・キル・サー


ロバートがコメントに名前出してたので。


ラルトス傾いてますね。

サーナイト頭部おかしいですね。



最近鉛筆に嵌ってます。

やっぱ攻略本買うかな















>>ロバート

人型で人気あるやつは少なそうな希ガス



……擬人化なんて俺の守備範囲じゃないからな?















結局2000げったー不明('`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サーナイトはなんか小説(18)に使われてる
ルカリオはBL(18)によく使われてる
ラティ兄弟は兄弟愛(18)に使われてる

てか上の3つの中でルカリオしか受け付けない
後キモい

擬人化はもえもんしか受け付けない

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/15(木) 23:11:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
