
  • --/--/--(--) --:--:--


二重人格

  • 2007/09/28(金) 21:01:12

式服の時は高校生とかサラリーマンとか。

真面目な性格からイメージぴったりらしい。


ネクタイを頭に巻いた時も普通にそういう酔っぱらいいそうとか言われた。

ノリでリボンを頭に巻いた時も似合うーとか言われた。


メガネ掛けたら女っぽいとか知的そうとか言われた






どんな奴だよ

それが私(?)














''リア

明日から三連休ですが

土曜:部活&オーケストラ

日曜:フリー

月曜:部活

実質休み一日・・・




しかも部活・オーケストラ、両方とも本番近いので板挟み('`







''ポケモン

だいぶ強くなってきたか

四天王も楽々



まぁ能力値のこともあるし、1から育て直そうと思いますが





以下メモ



今のPTは

リザードン

エンペルト

リーフィア

サンダース

エーフィ

ガブリアス


炎はリザードン、バシャーモ、ゴウカザル、ブースター、キュウコン、ウインディ

水はエンペルト、ラグラージ、シャワーズ

草はフシギバナ、ジュカイン、ドダイトス、リーフィア


その他で3匹

雷・龍・岩・エスパー・悪・ゴースト・闘・虫


雷はサンダース、ライチュウ、デンリュウ

龍はガブリアス、カイリュー

岩はバンギラス

エスパーはエーフィ、フーディン

悪はバンギラス

ゴーストはゲンガー

闘はカイリキー

虫はヘラクロス



水草炎雷虫に 龍か岩かエスパーか















>>hes

どんなにテンション下げようとしてもいつか崩れる

きっかけはー・・・



>>蕪

チャットいいけど喋りにくい空気w


顔?メールならまだいいけど今無理

もちろん交換条件は(以下ry














とりあえずどこにいってもドジとMは変わらないから困る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なあ
10月最初の水曜日にさ
結婚式出るッポけどさ
結婚しようか!(ぁ




だって結婚した人だけの最強の装備でるもの;;

  • 投稿者: 斬り蕪大根
  • 2007/09/29(土) 22:37:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
