スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


midi師やめることにするか

  • 2008/05/13(火) 21:38:37

見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
  見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
 
 
 
(まずはあなたについて!)
 
■HM>> Huntered Monsters のこと?初耳だけど。  てか名前くらい書かずともry
 
■職業>> 高校生
 
■病気>> これがまた鬱りやすい病気でして。ついでに冷え性
 
■装備>> 重たい本  未だに辞書を引き始めると止まらない癖。そして授業は進む
 
■性格>> 馬鹿真面目、どうみてもM
 
■足のサイズ>> 27とかそこらだと思われる
 
■兄弟>> 弟弟
 
■メアドの意味>> HN=uptea + 吹いてる楽器=cl   以前のは長かった。
 
■着信音>> 鳴るものがなければそんなものは考えるだけ無駄だと考える
 
■待受画>> デスクトップは母が拾ってきた品。月一で替わる
 
■髪型>> 目の下辺りまで伸びてる。適当に撥ねさせる、だがすぐ寝る
 
■視力>> とりあえずAA。詳細不明
 
■髪の色>> 黒。
 
■香水>> 臭いもの、ですよね? 臭くなりたくありません
 
■エロ?>> お前は何をry 違うわ
 
■子供?大人?>> 子。
 
■遠距離恋愛できる?>> やればできるもんさ。
 
■束縛されたい?>> いーーーーーや
 
*好きなもの*
 
■色>> 黒または碧または藍 とかその辺り
 
■番号>> 153 なぜかパッと口から飛び出す数字。
 
■動物>> 猫好きになってきました。前は犬=猫でしたが
 
■飲み物>> 紅茶 または 珈琲 。
 
■ソーダ>> 甘くない炭酸なんてただの二酸化炭素さ。ジンジャー最強
 
■本>> 最近はハリーポッターまたは薔薇乙女。 
 
■花>> 何でしょうね。薔薇?桜?
 
■携帯>> 好きでない。だからまだ持ってない
 
■コンピューターから離れられる?>> 前壊れてたとき離れてましたしねぇ
 
■犯罪犯したことある?>> 多分ない。ボールはいったときの不法侵入とかいれなければ
 
■お水/ホストに間違えられたことある?>> ねーよ。てか*好きなもの*関係ないじゃんか
 
■誰かを愛したことある?>> どうなんでしょう。付き合おうと考えたことがないのは確か
 
■誰かの心を弄んだことある?>> 思い出せないけどあるでしょうね
 
■人を利用したことある?>> 思い出せないけどあるに決まってますね
 
■髪染めてる?>> 黒いいよ。黒
 
■髪の毛まいてる?>> ちょい癖っ毛。でも前髪は外側にまく癖が染み込んでます
 
■タトゥーしてる?>> するか
 
■ピアス開けてる?>> あけるか
 
■カンニングしたことある?>> 内緒です(’
 
■お酒飲む?>> のむか
 
■ジェットコースターすき?>> ある程度はいける。好きかといわれれば嫌い
 
■何処かに引越しできたらなと思う?>> 旅行なら。引越しって大げさな
 
■掃除すき?>> スイッチが入ると止まらない。自室は汚い
 
■丸文字?どんな筆記?>> 丸文字好きません。極端なのが好き。(昨日のアブソル推奨
                  最近雑になってます。真面目に書けば上手いんだぜ('_'`
 
■ウェブカメラ持ってる?>> スカイプ的な?ねーよ
 
■運転の仕方知ってる?>> ギア入れてアクセル踏めば動くさ(勘
 
■何かを盗んだ事ある?>> ないわけはない
 
■拳銃を手にしたことある?>> ねーよ
 
 
*今現在*
 
■着てる服>> 下はジーパン、上は着替えるの面倒でYシャツ。
 
■今のテイスト>> なにそれ。夕食はトロ丼
 
■今のにおい>> さかな?
 
■今の髪型>> 今日は殆ど手を入れてません。ワックスは付けたのに。
 
■今したいこと>> ff3 水晶塔高すぎて時間が足りません
 
■聴いてる音楽>> ffの戦闘曲メドレー(mid)
 
■一番最後に読んだ本>> アズカバン
 
■最後に読んだ本の好きなキャラ>> ルーピン先生。フレッドとジョージも捨て難い
 
■一番最近みた映画>> グリーンマイル。ながらでしたがいい話でした
 
■一番最後に食べたもの>> ひじきとかこんにゃくとか入った煮物
 
■一番最後に電話で喋った人>> 金曜に告白された後輩。かかってきたものはしょうがないorz
 
■初恋覚えてる?>> 初恋はまだない。
 
■まだ好き?>> 「まだ好き?」と聞かれて答えに困ったのを覚えている。
 
■新聞読む?>> ほぼ読まない。朝時間ねーよ……俺の場合
 
■ゲイやレズの友達いる?>> いる(確信を持って
 
■奇跡を信じる?>> その前に自分を信じなさい>>俺
 
■成績いい?>> どうなるやら。高校の偏差は60くらい?
 
■帽子かぶる?>> 被らない。
 
■自己嫌悪する?>> もうつい最近もいやっちゅーほど。
 
■何か集めてる?>> コミックならDGと薔薇。他には思い当たらない
 
■身近に感じられる友達はいる?>> 昨日コメントしてくれた人とか?
 
■親友はいる?>> 秘密の多い人種なもんですみませんね。
 
■自分の字、好き?>> 好きな字を求めてるんだから好き……と簡単にはいかない。
               特に最近の粗雑さは異常でしてね













''リア

うちの高校のトイレは奇妙。てか異常



だって外から小便器の半分が見えるんですもの。

結構シャレた色なんですが、たった一つ重大なミスがありますよー……

むこうは気にしてないとしても、こっちは気になる。なんか落ち着けませんよ










明日は情報……俺のターン!

周囲よりできるという優越感と

できることを隠すスリルと

早くやって遊ぶと言う楽しさ


excelも捨てたもんじゃないんだぜ?>>みんな

先生曰く「今は"読み書きそろばん"じゃなくて"読み書きエクセル"」だそうで。

将来にexcelなんて使わねーよw とかいってるやつらおかしいだろ……

デスクワークとかパソコンできなきゃ9割死ぬんじゃないのか?








久々にローゼンのアニメ見たら原作の絵との違和感を感じるようになってました……




''絵

なんかアブソル好評だな……


と思って今度はパールの図鑑模写ったけどうpはまだ。

どうにも力が入らなかったのであまり感心できたものではない感じ。


ていうかアニメ見てないので頭の右半分がどうなってるのかわかりません

それによってオリジナルフォームで描けません








''midi

気ままにやってます。

今日はff1の戦闘曲アレンジするかと思ったのでやってた。

ff3や4は適当に和音重ねてれば聞けるようになっちゃうのですが

1と2はメロディーが撥ねまくりなのでどうにも雰囲気が盛り上がってくれませんorz















>>ロバート

あぶそりゅV)゚ω゚(V

若返ったな(?)


とりあえずアブソルが人気なこと自体に驚いた



>>じょにょさん

軽く流したい事実だからあえてー。

まあ告白は予想済みだったし、その後に私がしてしまったことが忘れられないので

結果的に告白は重要問題でなくなっています。もう断りましたし(・ω・`)


喜んでもらえたならよかった☆




>>へすこ

第一声がアレはやめい。てか茶の前にモテつけんのやめい。

そんなことはないさ……そう考えればいくらか楽に……てか考えるのやめた


>油彩

画家はあのネトネトした固い絵の具で細かいの描いてるからスゴイと思う。

俺的には絵の具のでこぼこが好きだ。水彩はまだ描いたことない



なんでキルリアとか微妙な(つまりネットで人気な)ポケモンばっか知ってんだよw


















さーて、宿題宿題……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰だアブソル俺の嫁って言ったやつ
アブソルも俺の嫁だぜ

■ゲイやレズの友達いる?>>

俺?

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/13(火) 21:57:04
  • [編集]

キルリアは結構人気だぞ
まぁ、サーナイトが多い…………

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/14(水) 21:57:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
