スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Mother's Day

  • 2008/05/12(月) 19:01:03

MOTHER1……夏歌詞













''リア




昨日の記事ではあまりに意味不明な上、

いずれ"更新されない足跡カテゴリ"で書くことになると思うので

金曜のことを軽く言うと、2人に告白されました。即日お断りしました。




そんなことは軽く流しておいてですね

昨日は母の日だったので習字の帰りにカーネーションの鉢買いました。

生まれて初めてまざずでいになんかあげた気が。




今日は初めて油絵描きました。

むずカシスオレンジwww(('A` ヴェー

と思ったら適当に線重ねれば見られるようになるじゃないか

でも絵の具が固くてイライラするwww


とか思ってたら点描風になった。しかも猫が山猫風になった。







ネタバレ注意。



ハリポタ2巻読み終わり。予定通りの進行状況。



考えてみたら、アニメーガスは3巻以降にほぼ登場してない。

7巻で再登場するんじゃないかと予想。

まぁ、生きてて騎士団側のアニメーガスはマクゴナガル先生だけですが。



そういえば、1巻でダンブルドアが"ハリーがホークラックスである"と考えている

ような発言してますな。"体の一部を移してしまった"とか。








最近時間がありません。

絵だmidiだクラだ宿題だマンガだハリポタだ

やりたいことができません。

しかも朝も早くて眠いです。既に何度か……

授業中にボーっとしない日なんてほぼないですね('`



とりあえず目標は、

・薔薇2巻までに水銀燈描く

・midiでIevanPolkka(期限未定

・クラ、最低でも週一日は平日に吹く。

・ハリポタを7月23までに読み返す

・毎月欠かさずYJ立ち読み



WJ購読しようか迷っている最近。

買いたいけど、間違いなく更に時間が無くなるんですよね……









絵貼るの忘れてた。



超巨大サイズでうpったので注意。


ちなみに、使った鉛筆と日付あり。



アブソル

一番陰影に気をつけた品。てか一番力入れた品。

気分でポケモン図鑑書いた。





ブイズ

書いてある時間はそれぞれの下書き時間。なぞりと影含まず

下書き合計1時間半、なぞりで2時間くらい?

ナンバーの低い順で描いてますが、クオリティがどんどん落ちてます。

許せるのは初代の4匹くらいかなー……



しんくっく

以前のが気に入らなかったので再度。

一度完成してから腕がないことに気付いたなんていえないですが

ティーカップ持たせた座りにしてみた。

鉛筆つぶれてたので目が……



ななし

描いたのはGW中ではない

適当に描いた人。あまり気にせず

ちなみに左腕は椅子の背もたれについてる設定。












>>ロバート

何について考えすぎなのかよくわからんかった……

が技おかしいぞー















更新復活日はネタ大放出がお決まり。

翌日のネタがなくなるのはよくわかっているはずですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぶそりゅだ
アブソルだやっほー
うわーすげー上手いー
あぶそりゅー


ポケモン小説では虐められる対象となっています
理由

アブソルは災いを起こすと言われていると
思われているため

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/12(月) 20:20:23
  • [編集]

軽く言えるのが凄い。
もっと自慢してください。ほんとにもー。
……ふぅ…。

…て、うきゃー。
アブさんかっこいぃ☆
ブイさんかわゆぃ☆
流石ですね☆

☆しつこいですね。すみません。

  • 投稿者: 作田じょにょ
  • 2008/05/12(月) 20:32:15
  • [編集]

>2人に告白されました。即日お断りしました。

(´゚Д゚`)お前モテ過ぎじゃね?

>今日は初めて油絵描きました。
 適当に線重ねれば見られるようになるじゃないか

それが油彩のいい所でもあり
悪い所でもある、へすこは油彩
好きくないんだ・・・水彩派なんだ・・・。

>アブソル一番陰影に気をつけた品。てか一番力入れた品。

アブソルは俺の嫁だぞ(ヴェ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/05/12(月) 20:57:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
