スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


5・9 5・10

  • 2008/05/11(日) 06:48:49








私は、この両日を忘れません。


その2日とも、恥ずかしさと後悔で、書くことなんて出来ません。


ただ、どちらも私にとって、いいことの少ない日だった、と言えます。






2日とも、泣きました。










明日からは更新する予定です。休んですみませんでした

今日の夜もするかもしれません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
