スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぴかろー「話す事無いでチュ」

  • 2008/05/06(火) 22:50:42

全くあいつ・・・・・・GWだからってどこいってんでチュか




大体、「俺が居ない間はオマエが書け」とか言われてもなにも書く事はないでチュに

自分は思う存分休んで・・・憎たらしいでチュ














ドン ドン

ぴかろー「誰でチュか」

茶ー「俺だー」

ぴかろー「オマエなんて知らないでチュ。表で寝やがれ!」

茶ー「おま・・・」


ぴかろー「用件は?」

茶ー「え? 別に無いけど?」

ぴかろー「くそしてねろ」

茶ー「まさに外道!!」


ぴかろー「どこに行ってたんでチュか」

茶ー「別にどこにも行ってないよ?」

ぴかろー「む?」

茶ー「家に居たけど?」

ぴかろー「!?」

茶ー「オマエはどこ探してたんだ。」

ぴかろー「べ,別に探さなかったでチュから見つからなくて当然でチュっ」

茶ー「まあいいや 後は俺書くからオマエは寝とれ」

ぴかろー「自分勝手なやつでチュね。まあ今日はねてやるでチュ」





茶ー(なんで最近、アイツはツンデレ風味なんだ)

茶ー(・・・・・・俺のせいか)







てわけで。

全くと言っていい程どこにもいかなかった私。

5日に知り合いの演奏会行っただけ?

昨日今日は久々にメイプルやりましたけどね。一ヵ月くらいぶり


ちなみに、せっかくの休みだし、一日一枚くらい絵描くか、と思って

即効&確実性によってロバートにアンケとりました。


描いたのは

アブソルとブイズ(ロバート) と真紅。  後一枚は今晩描く予定('`










>>ロバート

いろんな意味でキツかった



>>蕪

自然消滅させないようにときどき思い出させてくれ(('

>物増やし

おまっっっっっ

ちなみに今、クリスタルの塔(?)前




>>へすこ


「連休明け」といった気がす・・・思い込みだったらスマン

明日の7時10分から行く予定














本当は4連休中毎日、ぴかろーで乗り切る気でした。

ネタ浮かばなくて結局2日空き・・・すいませんorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

FF3で最後の所はめんどくさかったな
セーブできないから準備万端じゃないと
やばい。半端な準備じゃ終る
99999ボスを4対倒して、セーブ無しで
真ボス討伐だったはず
記憶あやふやですまん

でわ頑張れ
ロイツマ

  • 投稿者: 赤蕪さん
  • 2008/05/07(水) 14:37:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
