スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


茶ーが失踪したのでぴかろーがお送りする

  • 2008/05/03(土) 00:04:14


あいつ……連休だからって浮かれやがって……でチュ



しかも、何でチュかこの書置きは。

面倒臭いったらありゃしないでチュ。

全くボクを何だと思ってるでチュか……!









愛の試練バトン

【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:リーフィア

1、夜ぬいぐるみと寝る【リーフィア】
かわいいと思うよ。

2、大事な話の途中でかんじゃう【リーフィア】
あるあるw……って俺のことじゃないっすかすいませn

3、ウインクができない【リーフィア】
そんなことはできなくてもいいじゃないか。
第一、できてもやる場面がない。
やったら破壊力あるがな

4、とんがりコーンを指にはめて食べる【リーフィア】
お下品な食べ方はダメですよ。

5、扇風機の前であーっていう【リーフィア】
勿論便乗する。

6、オヤジくさいくしゃみをする【リーフィア】
どういうくしゃみw

7、泣ける映画で人目も気にせず号泣する【リーフィア】
そういう素直なのはいいと思うよ。

8、夜中一人でトイレに行けない【リーフィア】
ついていくしかないらしいな。
それは不可抗力ry

9、告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【リーフィア】
見なかった振りをする(いろんな意味で

10、家の物音ひとつでビビる【リーフィア】
いるいるw俺はしないw

11、相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【リーフィア】
俺=相手ならばもうちょっとそわそわさせる

12、ツンデレな【リーフィア】
翠と被ry
ツンデレと意識するからいかんのだ。慌てて否定するなんて日常茶飯事。
……え?俺だけ?

13、猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話する【リーフィア】
放っておく。むしろ猫を見ると思うよ(いろんな意味で

14、お風呂で熱唱する【リーフィア】
聞かなかったことにするしかないだろjk
歌ってるの聞いても反応しづらいですよねー。

15、掃除が苦手な【リーフィア】
俺の掃除心に火がつく。

16、海に入るとき浮き輪持参な【リーフィア】
ビーチバレーでも。

17、最後にバトンを回す人それぞれに指定をお願いします

いない、よね? ?





頑張ってできるだけ本心に近い形で書いたと思うぜ。多分









何でチュかこの内容。

回したロバートもロバートでチュが(茶ー談)もう少し誇張していっときゃ盛り上がるものを!










本人は連休を楽しみまくってるらしいでチュ。

ボクを縛り付けておいて憎らしい! 後で後悔させてやるでチュよ。





















コメント返信は勝手にやると怒られるから待ってろでチュ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

llω・`)絵チャ・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/05/05(月) 18:01:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
