スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はかいのてーま

  • 2008/05/02(金) 19:53:55

新宿御苑は有料だそうで……














''リア

私は第二外国語でフランス語取ってるんですが





昨日サボったかもしれません


特に連絡無かったから多分あったんだろうな……

すっかり忘れて帰っちゃいましたorz









今日はテストでした。国数英

内容的には中三ですが、全てマーキング方式。

記述問題の『記』の字もありません。

その分、英語は超簡単でした。

国語は入試とあまり変わらず?

数学は、マーキングにも拘らず、選択制ではなく記述制で、

「35x+35=20x-10 左の式のxの解は x=[カ]/[キ]」

とかいう問題だったので難易度はあまり変わらず。





試験の前に意識調査みたいなのがあるのはもはや当たり前ですが、

私がおかしいのか、「その他」を選ぶことが多かったです

「高校で頑張りたいことは?」 の答えに(趣味)があったらわるいか!

確かに「勉強」と「部活」も頑張りますがね……

それは当然として、趣味も頑張る、てのはダメか?


しかも、途中から「その他」の選択肢が無くなった更に困った。











''ff3

順調です。

チョコボ発見。黄色いね(ff2は白)

ギサールのやさいゲット。まだデブチョコは見てない。


パーティ全員石化されて全滅とかorz



















''HPですが

とりあえず更新せねばならん。

だが何をするか決まらん。

というわけでリクエストにお答えするかもしれないコーナー。



・ プロフィールになに書くか。

完全自由で。

変なのは採用しませんが、基本的には書く方向で。



正直、自分で書いてると「これいるのかな……」みたいのもあるんですよね。

見てる側で知りたいこととか書いてもらえると助かります。





















2週連続で2連休ですらない単独休校日でしたが、

明日から4連休いやっほい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バトン回した

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/05/02(金) 22:35:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/02(金) 22:51:16
  • [編集]

そういやロイツマ楽譜どうなったっけ

  • 投稿者: 赤蕪さん
  • 2008/05/03(土) 16:00:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
