スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラプラスの悪魔

  • 2008/05/01(木) 20:37:52

暫定税率賛成派。














''リア

世の中は狭いです


私が中一の時に英語を習っていた先生は

クラスメイトの学校で教えていることが発覚しました。


それが発覚するきっかけは「面白いテスト」でした。

中学のときの考査の愉快な問題について話していて、

茶「英語で『私のあだ名は?』みたいなのがあったよ。

        その先生はロバート(ここのコメントとは別人)って呼ばれてた」

友「え?うちに自己紹介で『ロバートって呼ばれてた』って言った先生来たよ?」

茶「面白い先生だった」

友「面白い先生だった」




しかもですよ、

階段を下っていて、すれ違った先輩(女子)がこっちを見たんですよ

なんとなく見覚えある人だなー、と思ったら

先輩「あれ、君、○中の子、だよね?」

茶「そうです」(……!吹奏楽の先輩か!)

先輩「あれ……顔わかったけど名前覚えだせない」

中一のときの副部長でした。びっくりした。


















''四月の収支なり


・収入

お小遣い  先延ばし中 +0

=0 (円)


・支出

ローゼンメイデン 第1巻  +780

カイン 3冊  +1230

ペットボトル (スポーツ飲料1本 午後ティー5本 {多分}) +740 (約)

チョコレート +150 (約)

上野動物園入園料 +600

FF3 +4000 (約)

=7500 (円)


・合計

= -7500 (円)


思い出せるだけでも何たる浪費

カイン(アマゾンで予約)とFF3は想定外ですが、午後ティー飲みすぎだ自分。

小遣いは「高校生になったけど何円がいい?」と聞かれまだ答えだしてません

これ見る感じ5000円くらいあるといいかな、と思ったがどうなんでしょ

















''FF3

パーティですが、編成は

けんし くろま しろま あかま      何たる魔パーティ。

キャラの名前覚えてませんすいません。PTになる順です


とりあえず、金が足りなくて困る。


移動可能範囲が広すぎてどこ行けばいいかわからなくなって困る。


















''title

ラプラスの悪魔は存在しないと思う。















>>あかかぶ

ジョブが多くて迷うな。

とりあえず装備高すぎて買えなくて死ねる。盾装備できない白魔が死ねる。


















今日、急にmidiモチベがあがって参りました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
