スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


猫撫で声

  • 2008/04/30(水) 21:37:18

恐ろしい











''リア

午前授業だった。

暇だった。

宿題はまだやっていない。

午後は別に何の収穫も無く。

とあるソフト落としたら不便になった。


midiが進みません。てか進ませてません。モチベ上がりません。








見事、地理で意識がとびました。

地理→数A のコンボの威力高すぎ。

しかも4時間目の現社でトドメさされた。


柔道は楽しいです。

数Aも楽しいんです。でも眠いんです

机上論概念系は好きです





''FF3

やっぱりボスが弱めなのはRPGとしてしょうがなのか?

姫「ジンは炎を司っているの。氷に弱いわ。」

1ターン目

「なんきょくのかぜ」*2

~ F i n ~

楽勝すぎて泣けた。助言聞かなきゃ良かった

しかも1&2と違って地上フィールドでないとセーブできないから

消してやり直すのも面倒。



バイキング「海には竜がいるから船に乗るのはやめとけ」

 →のりますか  のりませんか

○○のりゅう があらわれた (名前忘れた)

りゅうの こうげき!

 7653の ダメージ!

りゅうの こうげき!  (←1ターンに二回攻撃する外道)

 6354の ダメージ!


 たたかう  まほう  ぼうぎょ →にげる

りゅうの こうげき!  (当然先制される)

 
             あなたは死にました





魔法強いです。

通常攻撃が40とかなのに、200とか。

回数制限はありますけどね。














>>へすこ

んーと、明日6時かな





>>ロバート

まあモチベあればな。和音は少ないし

ただ音源が微妙すぎて困る。



そっちのブログで書くなら見てるけど?











賢者の石読み終わった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさ
FF3なつかしいなww
俺は忍者と戦士?と白黒召喚使える魔と
白魔
忍者の投げると戦士の突っ込む?なんだっけ
まぁ技でいけばBOSSなんか楽だった

  • 投稿者: 赤蕪さん
  • 2008/05/01(木) 19:36:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
