
  • --/--/--(--) --:--:--


スケッチ

  • 2008/04/29(火) 23:06:51

はや















''リア

行ってきましたぜ、上野動物園。



8:40

出発。 スケッチの道具を詳しく聞き忘れてあれやこれやしました(結局大学ノートを2B鉛筆)


9:45

早く着きすぎる。誰もいない。まあ、(いつもどおりの)遅刻よりはいいか


9:55

先生登場。サングラスかけてて一瞬わかんなかった


10:00

副部長がメールで先生に遅刻宣言。


10:20

副部長到着。

副部長「新宿で部長と待ち合わせしてたんですけど……

 部長は9:40の副部長がかけた電話で起きたらしいです。」

部長さーんっ

昼に合流することに。



まず西洋美術館へ。

地獄の門。






先生についていろいろ話を聞きながら。

博物館の人A「あの……もう少し声のトーンを落として頂けますか?」

先生「あ、すいません」


5分ほど後

博物館の人B「あの……もう少し声を抑えていただけないでしょうか」

先生「あのね……

 西洋ではね、もっと活気があるのよ。講義をしてたり、ね。自由に。

 日本はそういうのにうるさすぎるのよ。

 ま、これは要望ってことで。」

先生……やりすぎですよぅ

先生「まあ、ね。こういうのはちゃんと言わなきゃダメだからさ。思ってるだけじゃ。」



数分後

先生「やっぱり謝ってくる。さっきの人に。ちょっといいすぎた」

……

茶「先生、大胆ですね……。」

副部長「ねー……。スゴイネ」




いや、まあ流石先生ですよ。

聖書とかギリシャ&ローマ神話なんかの知識がすごいです

誰が誰の師匠で誰の影響がよく出てる、とか

何世紀はどこが商業で発達して、金持ちが肖像描かせたからその文化がなんちゃら、とか





美術館も見終わって、部長さん合流。

先生「みんな、弁当もってるかな?俺は自分で作ったんだけど」

副部長「ありますよ」

茶「持ってます」

部長「そんな時間ありませんでしたっ」

これから楽しい部活になりそうです





芸大を見たいということでそっち行って(私は諸事情で行った事ありました)

ただのキャンバス、ではなく先生といると解説が多いこと。




動物園に入ってベンチで昼食。




(時間不明)

スケッチ開始。

象から爬虫類まで。

書くと結構長いのでスケッチした絵を貼る。

別にうまくいったから貼るんじゃry



P1

P2

P3

P4

P5


何ていう名前の動物だったのか不明なのも結構……

キリン難しかった。爬虫類も描きにくかった。

ちなみに、一動物につき30秒から1分くらい?

キリンとゾウはもう少し描いたかも。





16:00

帰りは西郷どんとか今度閉店する聚楽堂とか見ながら。


17:20

帰宅。



17:30

図書館と文房具屋へ。


18:00

絵チャ。








ちなみに、たった今夕食をまだ食べていないことに気づいた(23:05)
















>>ロバート

製作中。簡単じゃねーよ連符多すぎ


携帯は近いうち買おうかと思う。




>>へすこ

そんなに喜んでくれるとは思わなかったぜ!

てか元美術部とか初耳なんだが('`



嘘でした。バーニー談














FF2を全クリしてないにも拘らず、FF3始めた。

なんとなく行動のリズム感が鈍い。

アレンジはどれも気に入った。midiでやりやすそうだし。

特にバトル、トランペットの音量小さすぎて吃驚した。ストリングメインとは予想外

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>てか元美術部とか初耳なんだが('`

中学の時だけだけどな(´・ω・`)
高校の時は部活してなかったのディス


ところで次の絵チャはいつ(ry

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/04/29(火) 23:27:54
  • [編集]

いや、意外とイケるから

ピアノアレンジ3日でできたし

バンブラだが…………




いつかバトン回されるから
回したらカキコする

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/04/30(水) 21:08:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
