スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いけない、いけない

  • 2008/04/28(月) 21:40:46

言われなくてもry












''リア

朝寒そうだったからコート着たら午後晴れて暑かった。





今日の現代国語のノートは酷かった。





0428003.jpg


右側になんかいるぞ?


問いと問いの間の空白の時間が暇なのだわ。

いけないのはわかってる。後悔はしていない('`

小さく描いてたら流石に目は無理だった






こっちは昨日描いたもの。

服が変なのからしくない。










今日は美術部行きました。

明日は美術部で上野動物園と上野の美術館行きます。


要は書かなかったけど美術部に入る、と



先輩モデルでデッサンしたんですが、難しいです

手は大体形取れるようになって来ましたが、足がね

しかも、臆病な私にとってペンで描くとか緊張しまくりing














''ポケモン

とりあえず、そういえばゴウカザルがなんで地震覚えてないんだ、と思ってBP貯めた。

一回あほなミスでクロツグにぶっ殺されて涙目でした。

















''midi

誰かお題ください。つくるものがないです












>>ひとじくさん

そうなんですよねー。

これでも小学校低学年では土曜も隔週であったハズ。


でも今日は月曜なのに科学で半分寝てました(最前席で)

















へすこ見てるかな

明日は動物園行くことになったから6時に帰ってるかわからない。

6時にこなかったら諦めるか8時にきてくれスマン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MIDI
廃人ロード
簡単だよ

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/04/29(火) 07:09:43
  • [編集]

>要は書かなかったけど美術部に入る、と

おぉぉぉぉ(ノД`*)それはなんとも
良きこと!解らないことがあったら
基礎はマッタク出来ないけど美術部の
部長になれたこのへすこに聞きなさい(ヴェ

>6時にこなかったら諦めるか8時にきてくれスマン

(´゚Д゚`)嘘だと言ってよバーニー・・・

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/04/29(火) 09:42:36
  • [編集]

美術部か。
応援しまくりing
そして携帯買いなさい

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/04/29(火) 11:48:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
