
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶたにくのうすぎり

  • 2008/04/27(日) 21:41:48

昨日の朝。



朝食とりながらテレビをつける。フジテレビ。

あれ?なんかめざましと違うぞ?





あ、今日は土曜か。






数分後

めざましどようびでゴールデンウィークのラッシュ情報。

テレビ「今日も●●でXkm,○○でYkmの渋滞が起こっています」


茶「なんで平日なのに旅行行くやつが多いんだよ」







あ、今日は土曜か。(二回目)








土曜に学校あると狂いますねぇ。




でも、友人Feの学校は土曜がない代わりに7時間だとか。

Feは土曜の方がいいといっていましたが、一日丸々休めるのは羨ましいですよ……










''リア

前のが死んでから我が家に存在していなかったソファですが、

今日買いに行きました。


昼食は(先週と同じく)ラーメン。

チャーシュー麺+味付け卵でオーダー。






……チャーシュー多いぞ?

なんか6枚も入ってる。太っ腹だなぁ

ちなみに、のりはデフォルトで3枚ありますが、

さらにトッピングで注文していた人のはほぼ表面が覆われていました。



















''ポケモン

バトルタワー in オフライン 。


以前に書いた「49連勝」から順調に勝ち進み、

本日午前に63連勝。


さて、夕食を食べて70連勝いくか!と開始。



1戦目。

先頭

こっち:ゴウカザル

あいて:フローゼル


1ターン目

先攻:フローゼル うずしお  よえええええ

後攻:ゴウカザル インファイト 一発K.O.


あいて:ヤドキング







そう……悪夢はここから始まった。



2ターン目

先攻:ゴウカザル インファイト  与えたのは1/3ほど……硬。

後攻:ヤドキング サイコキネシス お墓行き。まあしょうがない


こっち:キノガッサ


3ターン目

先攻:キノガッサ キノコのほうし 

後攻:ヤドキング 


4ターン目

先攻:キノガッサ みがわり  無双発動。

後攻:ヤドキング 


5ターン目

先攻:キノガッサ タネばくだん  赤ゲージまで持っていくも耐えられる。硬。

後攻:ヤドキング ヤドキングは めを さました! サイコキネシス→みがわり破壊



6ターン目

悪夢発動!



先攻:キノガッサ



茶「ふっ。キノガッサ……永遠の眠りへ誘うのだ!!」


キノガッサの キノコのほうし !


…… しかし こうげきは はずれた




茶「命中100%なのになんでえええええええ」

後攻:ヤドキング サイコキネシス   ガッサ死亡


こっち:ガブリアス


7ターン目

先攻:ガブリアス げきりん  ヤドキング死亡


あいて:ニョロボン


8ターン目

先攻:ガブリアス げきりん  相手赤ゲージ

後攻:ニョロボン じしん  約3/5に


ガブリアスは つかれて こんらんした!



9ターン目

先攻:ガブリアス げきりn……自分を攻撃した!



後攻:ニョロボン

あいての ニョロボンの ギガインパクト!



ガブリアス「ぐあああぁぁあああぁああぁぁあぁあ!!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






耐えたぜ!」





茶「よし!こっから反撃だ!逆鱗!!!!!!!!!!!」























ガブリアスは こんらんして 


じぶんを こうげきした!














\(^o^)/オワタ





























リンク張り替えてくれた方ありがとうございます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

土曜日に学校があるのってなんかダルいですよね(´・ω・`)
体内時計もくるっちゃいますし。

  • 投稿者: ひとじく
  • 2008/04/28(月) 19:55:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
