スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1800HIT thanks

  • 2008/04/26(土) 21:33:41

先日の26訪問はなんだったんでしょ('`















''リア

今日も土曜授業。疲れが溜まってます



オケでは恐怖再び。

悪夢の剣舞(剣の舞/ハチャトゥリャン)が今年もやってきました。

暫く高音域吹いてなくて、指を忘れてました。

全く、ハチャトゥリャンはなんてドドドSなのかしら('_`。)








他に書きたいことはない。











☆恋愛バトン☆
☆好きな人います??☆
いないので前提的に成り立ちません

☆いるか―oそっかo☆
ooooo

☆その人の第一印象とか教えてくれる??☆
ooooo


☆へぇ―o☆
へぇーo を詳しく希望

☆じゃあ,今の印象おしえてよo☆
あなたの印象は思い込み屋

☆そうなんだ―o☆
そうですとも

☆その人の第一印象と今の印象だったらどっちがいい?☆
どの人だ。

☆そっかo僕なら第一印象かなo☆
僕ですか。随分女子っぽいんですが。ボクっ子ですか。

☆話,変えようかo☆
俺もそれがいいとおもう。

☆その人との出会いはいつなの??☆
かわってねえええええええ

☆もう少し詳しく教えてよo☆
詳しくも糞もない

☆そうなんだo僕のも教えてあげようか??☆
別に。

☆え?長くなりそうだから遠慮しとくって?☆
そういうこと

☆長くないよ―oそうだな・・・30分ぐらいかなo☆
なが

☆ん?長いじゃんって?☆
繰り返させんなっ

☆30分って普通でしょo☆
俺0分だし。

☆あ,☆


☆話しずれちゃったねo☆
むしろ成り立ってないぜ

☆元に戻そうかo☆
いーや

☆じゃあさ―o手,繋いだ事ある?☆
あれだろ。人として

☆そっかoまだまだ甘いねo☆
甘いのは好きです

☆じゃあ・・・ちゅ―は・・・?☆
ねーよ。わんことはあるあ…

☆え―――!!!!!!!??????☆
言っちゃ不味かった?

☆そうなんだ・・・☆
よくある話だろ

☆僕は・・・君としたいな―・・・☆
やっぱ女子っすか。俺はしたくないなー。

☆ほらちゅ―って・・・♪☆
鼻血ぴゅーって出させるぞ

☆・・・やっぱやめたo☆
俺もやめてやろう

☆好きな人の好きなもの知ってる??☆
知らないな

☆じゃあ嫌いなものは?☆


☆そかo☆
ooo

☆じゃあさ―oもしプレゼントあげるなら何あげる?☆
ものすごく悩む。筆記用具しか思いつかんね。
キーホルダーとかチャラチャラしたもん嫌いな人です

☆逆にもらうなら何が欲しい?☆
やっぱ筆記用具かも知れんね。
キーホルダーはry

☆ふふふ・・・♪☆
♪♪♪

☆欲張りさんなんだねo☆
安上がりな方だろ?

☆僕そろそろ帰らなきゃo☆
残念だ(ニヤ

☆このバトン5人の人に回して欲しいんだo☆
まさに不幸の手紙。

☆誰に回すか教えてo☆
へすこ
あかかぶ
ろばーと
ぱわぷろ
ひとじく


















そういえば、ローゼンの新装版を7冊それぞれに応募切手(?)みたいなのがついていて、

それを送ると抽選で500人に絵が当たるそうですが


その絵は各巻についているポストカード(葉書サイズ)を貼ると完成する仕組みらしいんです。





葉書7枚とかデカすぎじゃね?





でもポストカードの真紅が可愛いので許す

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも、おひさしぶりです。ひとじくです。
何日もの間ほったらかしにしていて申しわけありませんでした('A`)

急ですが、この度「人として軸がぶれているブログ」は
サイトに移転することを決定いたしました。

詳しいことは当ブログに記載しておきますので、
今後ともお付き合いいただけるブログ様は、
一度当ブログに来てやってください。

では、コピー文失礼いたしました(´・ω・`)

  • 投稿者: ひとじく
  • 2008/04/26(土) 23:37:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
