スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤は、不安の色。

  • 2008/04/25(金) 20:29:10

戻す。










''リア

やっぱ今までの書き方がいいです。







家庭科の授業で、自己紹介あったんですよ。

家庭は3・4時間目で、丁度4時間目が私からになりました。(;;


で、そしたら

先生「じゃあ茶ーが私の代わりに教卓立ってて」

とか言われまして


みんな「うおー茶先生だー」

となりまして。(学ランじゃなくてスーツ着てるせいもありますが)


なんか……中学も高校もかわんねーなあ。



なぜか一人の男子から「茶ーちゃん」とちゃん付けで呼ばれてるんですが……









さて今日は、ガチで買ってきました。

004258001.jpg


ローゼンメイデン。(Dグレは前から持ってます)



表紙は水銀燈。

裏表紙に『the first doll:suiginto』とあるので、順番なようです。



さて、まず学校帰りに隣の駅の本屋に寄ったのですが、

どうやらなかったようなんですね。見た限り。

で、しょうがないので一回帰り、自転車でもう一つ隣の駅の本屋に行きました。

(最寄り駅には本屋ないんですよ……)


だが、どうにもジャンプコーナーにない。

で、他に本屋ないししょうがないので(なんとなく恥ずかしいですが)店員に聞くことに。

茶「ローゼンメイデンってあります?」

店員「あ、今日発売のですか?それなら、中版なのでこちらに……」


そう、サイズが違ったのです。

標準サイズ(Dグレ)より、いくらか大きかった。だから無かったらしい。







本当は、ちょっとずつ読もうかと思ってたけど、つい一気に読んじまったぜ。




中身はと言うと……

かわえええええええええ

ですがなにか(




アニメ先に見た私としては、水銀燈がphase1でいきなり登場してびっくりしました。

真紅が動かなくなったのももっと後でしたし……

いきなりラプラスも登場しましたし……

これからどう雛や翠が来るのか……次巻も楽しみです。



序章前編の1ページ目と再連載の1ページ目って対になってたんですね。




ホント、新装版が出てよかった。

正直な話、バーズのコミックスが見つからなくて困ってたんですよね。

amazonで買ったら家族にばれますし。












''ポケモン

VSロバート

対戦成績:5戦 1勝1敗3分


一戦目:接続が切れました

二戦目:接続がきれt

三戦目:ダブルバトル。ロバート勝ち

四戦目:接続ぼーん

五戦目:シングル。茶勝ち

   賞味1時間。



おまえ絶対切断逃げしてるだろ!!!!!!!!!!!!!!!


写真はとびとびなのでうpしないでおく。



何気に声聞いたのも久しぶり。3週間以上? 





サンダースがせいなるほのお覚えてるとか怖ぇよ……





とりあえず一番悔しかったのは


  マグマラシがねむねご型で

           ガッサの無双が発動しなかった
                                」

ことである。








ちなみに

ロバート「なんで性格に"ツンデレ"がないんだよ」

茶「性格2つ合わさってるじゃねーか」

ロバート「でもさー、作って欲しいじゃん」

茶「製作者疑惑がwwwwwwwww」

なんて会話が。













次のバトルまでに「ぴかろー」つくろうかな

















おまけ

004258031.jpg



某駅の売店で珍しい味を発見したので買った。


004258032.jpg


004258002.jpg


カムカムは飲んだことありましたが、

感想。

ベルガ:匂いは柑橘系、味も柑橘系。 だが、「紅茶:みかん=9:1」くらい普通の味に近い。

カムカム:ザクロとかそういう系の匂い。味もうまい。













>>へすこ

先生たちが宿題増やしてきて死んでる最中だ

まぁ、月曜は部活いくから火曜6時、と言っておく。忘れたらすまん。













ブログ名変えました。

リンク先の名前変えてくれる方は、

プロフのところに貼ってあるHP(闇こそ光なれ)の方にしてくれると嬉しいです。


まだ何もありませんが('`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
