スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とぅ おーる ろばーと (笑)

  • 2008/04/24(木) 17:13:51

追記に日記。









とりあえず今宵の戦闘のため。



>>>ロバート(この記事へのコメントの返信

伝説不使用(パルキアしか育ててないし

厨ポケ=ネタまたは玄人向けでおk? ガッサはやや中級者向けかも知れん

固体値なんて合わせる気ねーよwww

孵化は基本特性しか合わせねー

ガッサは催眠使い。他は違う

切断厨=負けそうになったら逃げるでおk? やんねーよwww

めざパ?固体値合わせんのめんでーよwww



まだ戦略練ってない。



>>ロバート


・名前はロバートでいいんだよな?

・6on6 でいいんだよな?

・タスキとか使っていいよな?(=持ち物制限なしだよな?



>りーふぃ

ある意味怖ぇ





多分暇で早くからいると思う









とうとう、近づいてまいりました。




『ハリー・ポッターと死の秘宝』


7月の……にじゅう…… いつだっけ?




上巻表紙には某バイクと名前なんだっけ……死に触れた人しか見えない動物。

がいますね。   下巻表紙の画像は見つけられませんでした。




早くも7巻に向けて1から読み直し始めています。

一日2章くらい読めば丁度のペースですが、

昨日が読み初めだったのに、早速4章まで読んじゃいました。





7巻の情報は、

本屋でとある本を見つけ、一目惚れ的に買った本がありまして、

それは読みました。

ハリポタファンサイトの中で最大級を誇る某サイトで書いたもので、

ネタバレ(事実)は一切無く、予想のみです。

読んで更に期待が増しました。

















ちなみに、ハリポタより先に、

明日は某漫画第1巻の発売日。

買う気だったりする。

別に構わんでしょ、多分。










>>ぐれいしー

アニメであなたをハルカが持っていることすら知らなかったですよ('`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アイテムOK

お前伝ポケ使い?
厨ポケ使い?
個体値廃人?
孵化廃人?
催眠厨?
切断厨?
めざパ廃人?

6Vとか使ったら泣くよ

ちなみに俺はザングースで剣舞積みます

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/04/24(木) 18:02:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/24(木) 20:25:20
  • [編集]

そんなことより絵チャはいつ復帰(ry

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/04/25(金) 18:10:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
