
  • --/--/--(--) --:--:--


まじぇすてぃー

  • 2008/04/23(水) 20:23:47

大事ですよね












DSCF0001.jpg


実は「ま  ん  ね  り」記事書いた日(一昨日)の帰り、勢いで買っていた。

中古しかなかったのはちょっと残念かもですが、説明書も全然傷ついたりしてないです。


まあ、まだFF2が終わってないので(GBA版の裏モード)、プレイはしてませんが。


翌日になったらこの勢い(自棄とも読む)が無くなってるかな、と思って思い切ってみた。



ジョブが多彩で楽しみです。

何より、曲のアレンジが楽しみです(勿ストーリーもですが。)

























こりずに描いた。(※ピンボケ)


衣装覚えてしまったのでつい描いてしまう。














>>ロバート

もろ忘れてた。


  ちゃー

     2320 5065 8110
                     」

シングルの50でいいか?(←Lv.100戦にしてLv.50が100になるか不安な人

時間はいつでもいいよ。書き込みよろ(@そっちのコード




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

4725 7953 0768

明日の11時


伝説使ったら負け
物語で一体しか貰えないのは無し
交尾可能はOK。イーブイとかルカリオとか

てか リーフィア異常
天使のキッス
甘える
誘惑
メロメロ
持ち物 赤い糸
メロメロボディ

これいったいで勝てる!別の意味で

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/04/23(水) 23:04:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
