
  • --/--/--(--) --:--:--


ま  ん  ね  り

  • 2008/04/22(火) 16:51:35

恐ろしいですね。





DSCF0002.jpg








茶「なんかつまんないんだよね」

ぴかろー「なに言ってるんでチュか。世の言う『青春』真っ只中でしょう」

茶「そんなすぐ始まるかばーろー」



茶「打ち込めるものがないんだよ」

ぴかろー「作ればいいでチュよ」

茶「そう簡単に言うなばーろー」


ぴかろー「……」


茶「困ることはないけど何の不自由もないってわけじゃないって言うか」

ぴかろー「じゃボクと遊ぶでチュ」

茶「まあそれも暇つぶしにはなるが。今まではそれで楽しんでたけど今は暇つぶしだ」





ぴかろー「じゃあ不味い団子でも作ってなさい」


茶「それは勘弁! トラウマだっつの。そういう気分じゃねーし」



ぴかろー「早く部活入って打ち込めばいいでチュ」

茶「そうなんだけどよ……半分面倒に思ってんだよな」

ぴかろー「何で4月なのに五月病になってんでチュか」

茶「どっちつかずなのは前からだろ?」

ぴかろー「だからってなんかしないと時間ばっか……」


茶「それはわかってんだよなー。 でもわかってるかは関係ないんだよなー。」

ぴかろー「自信もつでチュ。」

茶「丁度欲しいところだ」












更新安定しなくてごめんなさいorz



今度からはこんな感じ(横線いれたり)で書こうかと思います。

一日に1ジャンルのネタでいいかな、と











それよりコメント返信忘れてごめんなさーい





>>ロバート

ドサイドンなんて持ってねーから安心しろw


だがな

Lv.100 → 3匹

Lv.50  → あんまいない(50~57が多い)

だからレベル合わせが大変なんだよな('`




>>石川さん

期待にお応えして(?)描きました。




>>へすこ

6日で宇宙作って1日休んだことしか覚えてない

一応キリスト系の『幼稚園』行ってたんだぜ。勿ほぼ忘れてるけど


聖書なんて読む気でねーよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワイファイは強制的にレベル50に統一させる事ができるのを忘れた?


つまり、

100→50
73→50
1→50

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/04/22(火) 21:07:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
