
  • --/--/--(--) --:--:--


『大盛り』は何倍か。『一回り』は何倍か。

  • 2008/04/20(日) 18:08:25

どうでもいいか











買い物行った。

昼はラーメン屋入りました。

大盛りの塩頼みました。










なんか器のサイズが普通よりデカいんですけど!

(イメージとしては、普通の器の上部をそのまま1.5倍くらいに伸ばした感じ)

大盛りが普通と違う器なんて聞いたことないぞ!


しかも油コッテリア! でもうまー

だが飽きる!















こないだ、スタジオアルタの大画面で『ウーッウーッウマウマ(゚∀゚)』流れてて微微ッた。














''midi

なんか、こないだ日記かいてる途中でPCがいきなり電源切れて困ったんです。

このPC(Windows)でないとmidiは作れないので、壊れるとつらいですね




着メロ用に作ってみた。 自分は携帯持ってないけど。

fanfare1.mid

うるさくなってすいませ















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポケモンわいふぁいやらね?

てかそんなラーメン食ってたらだれでも飽きる

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/04/21(月) 20:22:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
