スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ok と ok の間を確認しましたか?

  • 2008/04/18(金) 21:10:38

今すぐしてください







(昨日分の記事が公開遅くなってすいません)








ぴかろー「最近、ボクの出番少なくないでチュか?」

茶「きにするな」

ぴかろー「絵、描いてないでしょ」

茶「そういうことにもなる」




ぴかろー「それよりちょっと前にリアの写真upするとか言ってなかったっけ?」

茶「それは・・・・・・」

ぴかろー「いった事はちゃんとやるでチュ。読者の皆もきっと待ってるでチュよ」




茶「それは・・・・・・・・・」


ぴかろー「さあ、今すぐアップするでty」





茶「もう貼った。タイトル見ろ」





ぴかろー「な、なんだってー! でチュ」




''リア

硬式テニスの入部説明会?聞いてきた。




私には体育会系は合いません。改めて感じました

先輩、と理由だけで従わなければならない、ってのがね。


後は弓道か美術か科学?




明日も学校とかね。うわー

毎日6時間ですでにくたくた何ですが。







れいにーでした。

霧?雲? が凄かったです。


DSCF0021.jpg


↓10秒後

DSCF0022.jpg




↓1分前まで都庁が画面中央の位置に見えたんですが・・・

DSCF0023.jpg






私の使っている駅の街は「アニメタウン」を名乗っていて

今年は何十周年だかの節目らしく、

駅にこんなものが現れました。










''ポケモン

バトルタワー・シングルス




49連勝しました。


快挙です。今までは31でした



wifiタワーもランク?に復帰出来ました。




















''あ

昨日の日記にも微妙に書きましたが



YJ立ち読みしました('.'`) (意味分かんない人はスルーする



結論:ももたね先生は超食えない人

 なんですかあれは・・・

 一ヵ月も待てと・・・
















ぴかろー「ルビーやってないでしょ」

茶「そういうことになる。」

ぴかろー「早く出演したいんでチュが」

茶「おくりびやま~かいていどくつのシナリオは面倒なんだよ・・・」

ぴかろー「サファリパークへいくでチュよ」




茶「そう焦るな」













DSCF0012.jpg




茶「オマエはもう(数週間前から)俺の手元にいんだよ」



ぴかろー「じゃ早くしゅつえ」


茶「明日な」

ぴかろー(そう言っていつまで延ばすんでチュか)









>>赤蕪さん

だよな。

幸いにも友達にオンラインやってたって言うやつが居て気が合った

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんどポケモンわいふぁいやらね?

ちなみに俺バトルタワー5連勝


ドサイドン出さないで

勝てない

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/04/18(金) 22:04:57
  • [編集]

ぴかろーーー☆☆
やばいーかわいいー

  • 投稿者: 石川
  • 2008/04/18(金) 23:47:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
