スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


隠れないで

  • 2008/04/16(水) 21:53:48

今日はいい朧月でした。












''リア

特になにもなく

部活の見学行かないと・・・何部行こう



今日は情報Cの授業があったんですけどね

運悪く内科検診が被ってぐだぐだでしたがね

とりあえずプリントに文が並んでてこれをタイピングしろと

タイピング早いのは変な目で見られるんだろうかとか思いつつ、

遅くするのはわざとに写りそうで嫌だったんです。

結局、適当に力抜いてやってましたが運悪く先生に近い席だった事もあり、

なんか早いってことになってました。

私の場合、携帯持ってないからそれで言い訳出来ますし(?)


なんか先生「タイピング早ければ成績よくなりやす」みたいなこと言ってましたし

定期テストはなしで、課題提出のみらしいですからそりゃそうか







今日決めました

今年中に右手で箸とペンが使えるようになる


結構苦労してます。が今年中ってことはないかな?

両方使えたら楽しそうですし楽そうですし。









''ポケモン

ランク?へ行く快挙!


調子に乗って?へ!


スターかサルか迷う

鉄火バトンが使えるのかがわからない。使ってみないと











ポケモンFRorLG か FinalFantasy? かどっち先買おうか迷っている


どっち先でもどっちも買う













>>へすこ

もうちょい安定するまで待ってくれ

来週か再来週か



>>ロバート

読まないっぜ



メール?なにそれおいしい?

二日連続で見たらかなり良いですね










ok ok

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうだ3年だ
それにその気持ち分かる
早く打つと視線が痛いんだよね。。

  • 投稿者: 赤蕪さん
  • 2008/04/17(木) 19:40:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
