スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


吹き飛んだ

  • 2008/04/15(火) 22:06:23

多分。











''リア

今日は行ってきました。書かなかったけど昨日は休みました。



日曜はライラ見に行きました。

なんつーか・・・微妙?

原作はほぼ網羅されてますが、されすぎて場面切り替え早すぎっていうか

一つ一つが軽いかな、と思いました。

ハリポタで「クィディッチでなかったじゃねーか!!!」

っていうのはよくありますが、原作網羅って現実的には厳しかったんですね

と言いつつ原作読んだのいつだったか・・・大分忘れてました。


☆5つ中 ☆☆☆ って感じかも。

でも戦闘はかっこよすぎる。ダイモンがダストみたいに散るのがね

ほいほい死にすぎ感もありましたが


スコービーかっこいいです。イメージはもっと若かったけど。

「腕が大分鈍った」と言いつつ百発百中じゃねーか!








月曜

馬場からの帰車は放心状態に近かったです。

9時頃に家に着いてから1時までほぼずっと寝てました。

と言っても夕方まで横になっていたわけではありますが。

にも拘らず、夜になるうちに今度は頭痛が酷くなってきましてね・・・

頑張って宿題やってたから?





今日

今日一日に依って、悩みの半分は杞憂に帰しました。

杞憂とは分かっていたんです。でも悩むんです。

先生方が口を揃えて「大学大学」いうもんだからかなり参ってました、が。

今日から授業が始まって、理想の話から現実の生活に戻れました。


ノートを一冊も持ってないという忘れ発生


午後は部活紹介でした。

残念ながら本命の文化部は昨日だったというorz

土曜のオケは続けたいので土曜が無いのを探したら、

運動系はほぼ全滅でした。

ソフトテニスはなかったですが、硬式やってるのでやめ。

候補は科学、美術、弓道、あたりかな?

まあ、あとは練習日の土(不定期)となっている部活が

どれくらいの頻度であるかですね。

2ヵ月に1回くらいならokかな・・・。









てか、母が病気です















''ポケモン

wifiタワー、やっとこさランク3に復帰。


メンバーは


1.スターミー(きあいのタスキ)

 とにかくやられるまでやって次に繋ぐ。天敵はこっちより早いサンダース。

 3タテは何気に難しい。


2.キノガッサ(どくどくだま)

 スターミーがガッサより遅い敵にやられた場合。

 きのこのほうし→どくどくだま発動→みがわり→(ポイズンヒール&)攻撃

 相手にもし、[みがわり&毒発動ガッサ]を降臨されたら、正直私には勝てない。


3.ガブリアス(こだわりスカーフ)

 スターミーがガッサより早い敵にやられた場合。

 スカーフ+げきりんでひたすら暴れる。実は等倍相手には一発でないことも多い。

 ギャラドスの氷の牙やミロカロスの冷凍ビームを耐えられることがあったり。



問題点:鋼対策に乏しい

   :ガブリも早い奴にやられるとガッサがピンチ



今注目してるのはテッカニンバトン。












>>ロバート

一応人形だ

てか俺が管弦楽入る確率はかなり低い



>>石川さん

そう言わずに(-o-;

誰の名前にも意味がありますし



>>非公開

貼るなあああああああああ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

llω・`)
(´・ω・`)いつ絵チャ復帰できるんだぉ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
ll彡 サッ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/04/16(水) 18:49:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/16(水) 20:47:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/16(水) 20:48:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
