スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悩ましい光景

  • 2008/04/14(月) 22:12:22













''リア

こんばんは。


いつ失踪するか分からないと言う報告で


セミナーでいろいろ言われてきたわけですが、(勉強のこととか)

ちょっと悩みすぎております。

お陰でか分かりませんが、今朝起きるとムカムカして体調優れず、

時間的にも余裕が無かったので急行に乗ったところ、




吐         ・・・・・・きそうになりました。




あと1分遅ければ目の前のサラリーマンの背中にどばーだったかも知れません。

 空気悪いし

 身動き取れないし

雨だったので傘持ってましたが、隣の女性の鞄に引っかかって持ってかれかけました。

これじゃ痴漢するスペースもないだろ・・・

ドアが開いて、もう一駅行けるかと思いましたが、

ノックアウトで壁際に座ってました。

誰のとも知らぬげろを見てましたよ・・・冷や汗が収まらない

しかもトイレすら満員ですよ。

しかも、小便器あいてるじゃねぇか・・・

と思ったら個室のために5人くらい並んでる。


満員電車なめてました。

暫く人ごみがトラウマになりそうです。







ではおやすみ。グロ小説は自重

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
