スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アンフェアなのは誰か

  • 2008/04/12(土) 23:23:12

現実を知ったら負けかな











''リア

アンフェアかっけえ。



じゃなくて

今年度のオケが始動しました。

木管はファゴットさんが1人増えました。

依然男子私だけ。不変の事実です


曲は、ベートーベンでした。歌劇で天地創造の神ナンチャラカンチャラの序曲。忘れた

新規メンバーが入る最初は簡単な曲をやるのがお決まりですが、

クラはB管なのに、楽譜がinCという罠。

読み替え面倒ですよ。全く……

クラはまだいいですがね、ドがレですから。

ホルンとか大変そうでしたね。ドがソですから……。




小六女「うち、身長146だったよ」

茶「俺、中一で145だったよ?大きくね?」

高一女「それで今こんなデカいの?」(睨み)

茶「い、いやそっちに持ってかないでくれよ」

小「ホントだよねー。デカいよねー」

高「うちの弟もお母さん抜いて喜んでたよ」

茶「俺、弟に抜かれるのやだなー」

高「ホントよー。ショックよショック」

小「うちのお姉ちゃん、お兄ちゃん抜いたよ」

茶「うおー早いな」

小「お母さんも抜いてるから、すれ違うとき背伸びしてる」


ごめんなさい、オチはないです。
















アンフェア格好いいです。

てか、ああいうこと放映して警察は大丈夫なんでしょうか?

表向きは「証拠がありませんね。」で終わるんでしょうね……。

ムービーは裏切り推理多すぎて頭が置いてかれかけました('`


SPも格好いいです。再放送したら見たい










>>石川さん

実は気に入ってます(0ェ0)



>>未公開

まだ教科書全然見てない。まだ授業ないし

俺はそっち方向に手を出す気はないぜ





ぶっちゃけ可愛い(または萌え)方面はローゼンで十分なのよとか思ってる

ポケモンは可愛けりゃいいの。萌えなくていい。私は。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだ。獣より人か

てかメール見てください

家の部活は男子二人

あと女子

だから人飽きるのか?俺

てかバスクラあったああああああ

部長がドラムとクラリネットの使い手~


  • 投稿者: ロバート
  • 2008/04/12(土) 23:49:14
  • [編集]

そぉかー

私は果てしなく自分の名前嫌いですよ 笑

  • 投稿者: 石川
  • 2008/04/13(日) 01:03:17
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/13(日) 21:02:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
