スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


不可避の失踪

  • 2008/04/09(水) 14:23:20
















''近況

失踪してごめんなさい。



2泊3日で金土日と那須に行き、

日曜午後には帰ってきていたのですが、

その日の夜からPC3台全てネットにつながらなくなり、

今日復活しました。(ポケモンやDSブラウザーなどのWi-Fiはつながったんですが……。)



さて、昨日が入学式でした。

今日は2日目ですが、もう1週間くらい経った気がしますよ。一日が長いです

私は声掛けたりするのが苦手でして……。

気さくな人とか羨ましいですよorz

一応、同じ中学はいなくても同じ小学だった人が同じクラスだったりします。女子ですがorz

しかもなんか髪染めてるし。


中一の記憶が全然ないので、どうやって友達になったかとか覚えてないんですよね。

不安ですよ。まあ杞憂に終わるんでしょうが。多分





また軽く失踪します。

明日から1泊で箱根行きます。

といってもセミナー合宿、勉強三昧ですが。



















てかいつのまにか動画投稿機能とかお絵かきエディターとか増えてますね。

動画とか持ってませんし、おえびなんかで描けばいいかな、という感じですが










>>赤蕪さん

これからはもっとオブラートに言ってあげる


>>じょにょさん

残念ながら嘘です。笑


こないだいいともで、男性のぐっとくる仕草に「笑顔」が1位でのってたんです。

私いつも笑ってるよなーと思いました。それが原因かも?















先週のはねとびで長澤まさみがウマウマやってくれましたが。

なんか元ネタわかりきってないんじゃないか? って感じでしたが。






正直、あれは現実にやったら破壊力高すぎるとおmくぁwせdrftgyふじこl



やっちゃいかんですよー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウマウマー
はうけましたね 笑

というか、同小の女子が髪の毛染めてたら…
普通に怖いなー^-^;

  • 投稿者: 石川
  • 2008/04/09(水) 17:31:00
  • [編集]

髪染めか
家の学校でそんな事やったら
即叱られる

ケモナーなれば?

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/04/11(金) 21:51:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/11(金) 21:57:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
