スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すべての "くも" へ

  • 2008/04/03(木) 17:23:16

鈍感なのは興味がない証拠。

無反応なのは興味がない証拠。

張り合わないのは興味がない証拠。














※すいません at 金曜日

昨日(木)に更新したと思っていたら下書きのまま公開していませんでした。

長い日記になってますが……ご了承。

ポケモンとメイプルは完璧に自己満足です


今日の夕方から出かけます。詳細は月曜日記で

リア後姿とかあったりして……?(未定)








さあどじとおよび







''リア

写真は撮ってるんです。でもパソコンが調子悪くてupできません。


このブログで四月病患者(えいぷりるふーられた人々の通称)は出たでしょうか?





昨日はテニスでした。

私の行ってるクラスはレギュラーが私と弟ともう一人で3人ですが、

コーチとマンツーマンでした。


2人だったので普段はやんないことをやりましたが……





   的
   ↓
              ● ←コーチ
   ●         









-------------------------- ネット


        
         ● ←茶




コーチ「1分間と当てるまで、どっちがいい?」

茶「当てるまで」

コーチ「お、男だなー」


ボールは買い物カゴ2つ分






・・・・・・・・・1つ消費

この頃にはかなり肩が重かったです。

コーチ「疲れたら休憩していいんだぞ」

茶「いや、いいです(笑)」


・・・・・・・・・残りカゴ半分

肩が重くてキツイ。

だからといって腕で打とうとするとコントロールが効かないわけで


コーチも喋りながら球出ししてますが、

コーチ「次集中切らしたらもう終わりかな」

・・・・・・・

コーチ「どうしたどうしたー。まーだ当たんないのかー、茶ー。」

茶「(笑いながら)いや、そろそろ本気を」


当然ながら笑って狙いが崩れるわけで

コーチ「集中切らすなよー!」

茶「いや、ちょw、はははw」

となるわけで。コーチぃ(笑)


コーチ「やるか?休むか?」

ここは漢としてやめられねーよ




それでも何とか最後は当てられました。

久々に汗だくになるくらいやりました。筋肉痛になるかと思いました('o`;




次はラリーです。





         ● ←コーチ
        ●●● ←的









-------------------------- ネット








         ● ←的
         ● ←茶


ハンデとして私は的が3つでした。

肩が重くて距離が出ないですorz

それどころか、予想外に足にきてて死にました

結果的には当たりましたけど、流石にコーチと2人は勘弁と思いました




試合は3-1で惨敗でした。

とった1ゲームもコーチのミスで勝ったみたいなものでしたし……















今日は服を買いに行きました。

冬用の厚手のコートしか持ってなかったのでコートを買ったのと、他諸々



家を出たとき、丁度オケで一緒で小六で同じだった女子が通りかかったんですよ

そして、家の前では弟と近所の友達が遊んでました。

女子「おっ、茶ー」

茶「おっ、おっす」


近所の子「誰、いまのー、もしかして茶のかのj」

茶「ちょ、そそういうんじゃないから」(焦って紅潮)

子「付き合ってるんでしょ?ね?」

茶「だ、そういうこといっちゃだめだって、おい」


いや、本当にそういうこといっちゃイカンて・・・・・・・!






一昨日はエイプリルフールだったわけですが。

読み返すと「騙されないですかそうですか」は最強の騙し言葉な気がしました。

嘘ですよぅ




ま、エイプリルフールじゃなくても嘘はつきます






















明日から日曜まで

泊まりで旅行するので更新できないと思います









''曲

確実に春休み中にアニメ終わらないですね。

入学したら手がつけられないかもわかりませんし






''曲に関連して  または曲が関連して

なんか今までの恋愛関係とか書き起こしてますけどね、(停滞してますけどね、)

私は3年間通して、恋愛に関して「鈍感」の一言でした。

それは、やはり恋愛に興味がない(または避けている)からだと思うんですよね。




オリコンとか、ランキング上位に入るような歌手は、

やはり恋の歌が多いような気がします。


多くの人は、歌詞は重要なポイントだと思っているのではないかと思います。

私も同じで、アリプロに嵌っているのもそういう理由があります。



私の場合は、恋に興味がないから恋歌はあまり好きでなく、

ちょっとダークな曲に興味があるわけです(BUMPは結構好きだったりしますが)





つまりいいたいのは、

恋歌が好みなのは恋をしている(または興味がある)からではないのかな、と




一概には言えないのかな……?

















''ポケ

キノガッサ育成終了。


スカーフ巻いて先手の高速胞子で切り込んでもらっています。

その後は(胞子連発するわけにもいかないので)一度交代。


ガブリアスを出し、寝ている間に剣舞を積みます。

といっても、一回積めば十分(ぐーんと上がる=200%)なので、

高確率3タテ狙えます。




ちなみに、特性は「ポイズンヒール(毒状態でHP1/8回復)なので、

どくどくだまを持たせてただのアタッカーにすることもできます。

(まだ身代わりを覚えていないので不十分ですが。)






やってわかったこと

・胞子発動のターン、交代のターンで2ターン消費なので、
 案外起きられたりもする。(眠りは2~5ターン)

・ガブリが2回積めば、
 (唯一)竜耐性の鋼にさえも(2*200%*1/2)2倍ダメージ。





・相手もスカーフ巻きが戦闘だとキノガッサの早さだと大抵抜かれる。

更に、スカーフ巻きガッサが抜かれる=ガブリとスターミーも抜かれる。

そして、この3匹共耐久は平均以下。



つまり、相手にガッサ以上の早さのアタッカーがいた場合、

高確率で3タテされ全滅。


これが対策を立てないと不味い。

ガッサ始めてから、2回挑戦して、2回共これでやられた。ガブリとエルレイド




私の場合、これを防ぐには、

スターミー→メタグロス 辺りかなぁ……

だが、遅いグロスだと1体潰すくらいが妥当になってしまう。

それに、特殊アタッカーがいなくなるので、物理受けで死ぬ確率がある(?)












''メイプル

クラ54→55

ようやく60への折り返しですか……70が遠いですよ


あまりの火力の変化の無さに飽き飽きしています。

60になったらグリース&Jタコ使用にしようかと思います。

今は最高がギリギリ2000以下ない感じ(勇者丸薬使用)

計算上は3000超えてくれるはず。楽しみです


経験値バーから黄色が消えるたびに萎えます

30%辺りまで行けばモチベも上がってきますが。クエストで粘ります



子イエティが20分で7%(1h=21,Lvup=5h)なのはショックでした。

案山子や熊の方が高いのはわかっていましたがね……

しかもチャリ品がフリマ入り口で売れません。結局店売りで意味なし


狼やゾンビや骨兵士は強化していないときついです。

基本的に単体で攻撃していかないと反撃が飛んでくる上、

集め狩りができないマップです。

それぞれHP4500くらいで、反撃を防ぐには3発確な感じ。

ゾンビと骨はいいたくないですが聖魔がいないとほぼ無理です(''_




ちなみにアップティー52。

暫くやってなかったので楽しかったです。

ちなみに場所は今人気のマガティア・ミスリルミュテ。

正直反則だろ……な狩場でした。今までの苦労返せ


















>>じょにょさん

ふーられた人発見?笑

残念ながら(嬉しいことに)告白されてませんよっ






>>くーま

そんなこといえねえええええええええええええええええええええええええええ





>>石川さん

えーぷりーるふーるでーしたーよ



解答ありっす;
















どうもPC本体のスピーカーは低音が弱いんですよね。

作っているときはイヤホンで音量調整してるので、

どう聞こえるのかなぁ、と

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しばくん見てる中でそんな発言だめでしょ
・・・・エヘヘヘ

  • 投稿者: 赤蕪さん
  • 2008/04/04(金) 22:36:46
  • [編集]

あんたのモテ伝説読んどったら信じるわそりゃ!!!(オイ
……取り乱しました。
私、基本人を信じますからね!!!
…『これ(幸福の壺)買ったら幸せに~』とかは信じませんけど。ね。

  • 投稿者: 作田 じょにょ
  • 2008/04/05(土) 10:09:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
