スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


逆上の空言人

  • 2008/04/01(火) 21:53:26

見えないなら見なければいい



















''リア

 俺は7時半にアラームで起きた。
 8時くらいにリビングへ行くかと思い、暫くの間ボーっとしていた。流石に暇なので、絵を走り描きしたりしていた。
 そろそろ8時か、と思い時計を見た。腕時計以外に時計らしい時計が部屋にないので、CDプレーヤーの時計を表示させた。


9:42


あれ、おかしいぞ?












昼食を食べた後に図書館に行きました。

寝癖がついてたけど、適当に撫で付けて水で濡らしたから大丈夫

と思ってそのまま行きましたが、影見た感じでもかなり撥ねてました('`


私の家の辺りは畑が多い方なせいで、砂埃が酷かったです。

高校の宿題の天平の甍(井上靖)を借りました。













''ポケモン

さて、コメント返信で描く宣言したし、

(期限設定してないしゆっくり)マッスグマ描くか、と思い図鑑起動。


パールでまだマッスグマ見てねぇ……

ルビーで見てたからいいですけど。




上手く描けといっても期待してはいけない










''メイプル

ボーンヘルムげっっと


移動Max&ジャンプ110になりました。

結構高く跳んでる感じです。

案山子が時給30%です。




ちなみに、ジャンプ110の場合、案山子で

「お互いに近づいている」、「移動Max(に近い)」、「接触しない刹那のタイミングでジャンプする」

の3つが揃えば飛び越せます。ほぼ無理です。











































それより、重要なことがある

実は、告白されていたのですよ

一応、言っておくとうちの中学ではない人です。オケ繋がりです。


適当に返答は春休み中、と言っておきましたがいつのまにか半分過ぎてますし。


当然ながら、私に付き合う気はないわけで

前に聞いた「友達じゃダメかな」しかないでしょうか(''__``



どっちにしろ付き合うのを拒否したり、別れたりした後って気まずいんでしょうか……

私はいつまでも楽しくいられる関係でありたいんですが……

そうだったら付き合おうが付き合うまいが関係ないんでしょうか……



どうしましょ

























騙されないですかそうですか





















>>石川さん

運がいい(?)ですねw

カラオケとボウリング行ってました。





>>マッスグマ

ぴかろー「手抜いてやんよ」


茶「ふーるー(日本語訳:ばーろー)」



・・・・・・・・・・・












これはガチの質問。

パソコンで動画、mp3、その他音楽を聴くときは

イヤホンですか?それともそのままですか?コメントよろ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

時間って、思いのほか経ってますよね。
……てオイ!!!あなたはどんだけモテたら気が済むんですか!!!!!ほんっとにもー。羨ましい限りですよ;;;

  • 投稿者: 作田 じょにょ
  • 2008/04/01(火) 22:30:54
  • [編集]

にしてもモテすぎじゃん

拒否する方法
私だったら
「この私がてめぇみたいな雑魚なんざぁ好きになる訳ないだろ?
顔洗って出直しな」
って言う

グラエナは好きだが
まぁ成功したし、

  • 投稿者: マッスグマ
  • 2008/04/01(火) 23:20:12
  • [編集]

ぅんいいっすね^-^

断る方法はあくまでこの前どおり。

ってかエープリールフール?

  • 投稿者: 石川
  • 2008/04/02(水) 01:31:43
  • [編集]

あっ

動画等は基本誰も居なければそのまま
誰かいたり
自分だけの世界に浸りたいときはイヤホン。

  • 投稿者: 石川
  • 2008/04/02(水) 01:35:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
