スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自信ある癒者

  • 2008/03/31(月) 22:00:12

しゃしん うp めんどう なんて
おもって ない です。




ばとん めんどう なんて
おもって ない です。

きが むいたら やるです。








''リア

今日分は写真の用意ができたらば。



昨日は同じ幼稚園出身で母親繋がりの友達の家に行きました(片道1時間?)

人生ゲームは私が勝ちました。














''ポケモン

キノガッサ作るどー。

初めて性格まで合わせました。






金が無くてインドメタシンが買えないという事態
















''メイプル


言わせてもらおう





























































ネペ蜜とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





(ネペ蜜=一週間篭ってもでないこともある伝説の蜜。市価15mくらい)




ふはははは!! ふふははは!!

これで ねんがんの ボーンヘルム が!!








『こぼくのじゅえき』 が 18こ たりません。








ぐあっーーーー










移動

タオル+10
丸薬+10
靴+12
兜+8


ジャンプ

イカ(飛)+5
兜+5









樹液がたまったらレベル上げに戻りますか。



ちなみに、2発で倒せるならネペンデスもなかなかの狩場だと思う。(Lv.40くらいであれば)
















>>マッスグマ

想像してしまったので描くわ





>>ろ

俺は中学三年間(実質2年間)で3個なくしt

三年の間つけてなかったのはそれで自重したから




>>へすこ

ごめんよぅ

できるだけ早く戻るようにがんばるわ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


じょうじ、茶ーとそのたもろもろ見かけたー。

  • 投稿者: 石川
  • 2008/03/31(月) 22:17:15
  • [編集]

描いてくれるんだ
ありがとう

だだし上手く書け

  • 投稿者: マッスグマ
  • 2008/03/31(月) 22:29:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
