
  • --/--/--(--) --:--:--


投稿時間設定記事

  • 2008/04/05(土) 12:00:00

どじったお詫び?

4日記入




なんか見覚えあるきがしてきたバトン。

Q1もしも生まれ変わるなら何になりたいですか
⇒猫がいいです。いろんなところを見られそうで。

Q2あなたにとって譲れないものはなんですか
⇒ある種プライド。そんな格好いいものもってませんが

Q3一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は
⇒「あなたのことが好きです」やはり嬉しくはある。困るが

Q4最近注目している萌えを一つ挙げるとしたら
⇒ヒント:緑と赤

Q5デートで行きたい場所
⇒お互いが楽しめれば別に

Q6デートで行きたくない場所
⇒あまり自然に行くと自分の世界に入ってしまうかもしれません

Q7最近面白いと思った作品(本・映画)などを教えて下さい
⇒はりーぽったー。パロディ本を今読んでいて、更に好きになりました。
 エラゴンは微妙かもわからん

Q8カラオケで歌う曲ベスト3を教えて下さい
⇒ぜんぜん歌えませんが…… 天体観測とかハネウマライダーあたりは
 「わかる」ので歌わされます。

 ポケモンならわかります。デジモンのばたふりいも好きです。アリプロを歌うのは自殺です。
 

Q9タイムマシンがあればどちらの時代に行ってみたいですか
⇒過去。明治辺りがいいです。

Q10あなたの萌え漫画ベスト3を教えてください
⇒1つだけ。PEACH-PIT『Rozen Maiden』

Q11今まで読んだ漫画の中で一番泣いたものは?
⇒ヒカルの碁。佐為……

Q12願いが一つ叶うとしたら何を叶えますか?
⇒時間を行き来したい。またはテレポートできるようになりたい。

Q13好きな人のイニシャルをどうぞ!(姓・名で)
⇒M.I. 勿論いません

Q14将来の夢
⇒夢をかなえること。夢はまだ空

Q15このバトンを回してくれた人はどんな人
⇒プリキュアな人。絵うますぎな人。

Q16今まで回答してきた中で必要ないと思った質問を
 一つ外し欠番になった番号へ自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
⇒別にいいので変更なし。13変えたらみんながつまらないでしょ?

Q17バトンをまわす6人を絶対指名して下さい。アンカー禁止
⇒生きているかわからない人が何人かいるのでフリーにしときます。
 アンカーってなにそれ








==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

毛根のやつ……無理しやがって……

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

髪の状況急変。

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も課が耳に来たの?

来てません。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

そんなの日本は嫌だ。ロリコンなんて打たないのになぜ……

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

ぎとぎとは嫌いです。紫陽花なんて打たないだろ普通。

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

ブタ核にドン

豚肉ううううう

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

見しか合ってないとか

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

慕いません

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

頭いいですもんね……

10.ジミヘン (じみへん)

地味変

地味は好きです

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

浅香唯がわからん

12.二往復 (におうふく)

におう服

やだーーーー

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

腹だけ日焼けですか。苦労したんですね。

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

パンの値段高すぎ。

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

やっちまった。

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

せめて死亡と言おう

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

黒幕は彼女

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

遂に犯行に至った

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

「デスマスク」長の彼女が四年越しの憎みを岡山県の多摩さんに

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

ほかの事に苦労しなさい






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
