
  • --/--/--(--) --:--:--


狂喜の道化師

  • 2008/03/30(日) 00:22:30

一回消してしまった











''リア

桜三昧でした。



昼に花見、夕に通過、夜も花見。


祖母に時計買ってもらいました。




早く川に散った桜が見たいです












''メイプル

クラ52→53

飽きてきたので聖魔のサブを再始動。

チャリで16まで上がってましたが。


バックジャンプショットが全然出来なくなって手ショック




今はネペンシスで蜜狙ってます。

経験値溜まってきたら案山子へブーメランしますが







先日のアップデートでモンスターカード(モンスターブック)が追加されました

私はムサベツベアとネペンシスをドロードロップしました。

カードを5枚(モンスターのレベルが30以上なら1枚)で何らかの効果を得られますが、

ムサベツベアのカードが酷いです。

武稜でジャンプ+2。

アホかと。せめて+10はあっていいだろ


代わりにネペは有効。

ネペンシスの蜜のドロップ率が増加。

程度は分かりませんが、よっぽど有効ですよ……









>>ロバート

実体験を小説にする気はない



>>石川さん

なんかずっと前にも聞いた気が(苦笑)



確かにそうなるんですけどねw

なんにせよまだ登場できませんorz




>>マッスグマ

書かんぞッッ!!


別に特別嫌いなわけではないのだよ



あ、某sax=ソプラノサックス吹いてた人、か

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桜見すぎだろ(笑)
流石に飽きるだろ

時計いいね

私が付けるとすぐに粉砕する

爪に付けてるから?

  • 投稿者: マッスグマ
  • 2008/03/30(日) 08:54:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/30(日) 08:57:17
  • [編集]

llω・`)6時から絵チャ・・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/03/31(月) 17:46:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
