スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


微笑まない彼女

  • 2008/03/28(金) 22:57:54

昨日のタイトルの「断」が読み辛過ぎる















''リア

なんにもない






目覚めたら11時

















''メイプル

何で書くのを忘れるのか。






クラ52。単独トップへ




水曜のアップデートで

「マイスキル(マクロ?)」が追加されました。

これは、一つのキーを押すだけで1~3回スキルを発動させられるもので、

一度に3種類まで設定できます。

私は現在、パワーガード→ブースターとなるように設定して使っています。



ですが、使い勝手が微妙です。

まだ調べきっていませんが、


スキル1とスキル2、または2と3の間には、空白が生まれます。

つまり、スキル1の硬直が終わった瞬間に2が発動するのではなく、

コンマ2秒くらい(?)の間を空けて発動されます。

その間に他の行動(ジャンプや他スキルなど)をすると、

スキル2は(殆どの確率で)解除されます。

(※空白にスキルを入れると、必ず解除)

(※歩きだと、解除されない確率の方が高いです。)

(※モンスターにぶつかられると、解除されないことの方が多いです。遠距離反撃は不明)


しかも、何も行動を起こしていないにもかかわらず、スキル2が発動しないこともあります。


つまり、スキル2,3は他に設定しておかないといけない。



更に、「空白」があるということは、最善の早くで発動しているわけではありません。

目押しでいけば、もっと早いタイミングでできるわけです。




まぁ、私はその間に薬なんかを使う余裕が生まれるので一応使ってます。

まだスキル時間30秒なのでかけ直しが多く、

解除に悩まされる回数も多いですがね('_`。






流石にクマが赤字な上、案外早く飽きが襲ってきたので

書が報酬のクエストやって40%まで貯めました。


おかげで書倉庫の消費欄が今までのに足して書だらけです

そろそろ売らないと持てないですね('`


フリマでシュピネクの値段聞いたら18mという声がありました。

他の意見聞いてないので信用しすぎていいかわかりませんが、

とりあえず嬉しいですね




案山子に移動してますが、

火力upにより狩り方が変わりましたね

今では集め狩りしようとしても

PS→EXの流れで倒してしまったりして集めにくいです。

状況によって集めるかどうかを考えるのが楽しいです。


ちなみに、ジャンプ力2だと飛び越えられないので、

一体ずつ狩ったほうが財布によかったりする。

それでもクマの半分の接触ダメなので痛くも痒くもry














''ポケモンルビー

メンバー変えました

やはり、あまりにキノココの使い勝手が悪いので('`

 ・ピザラージ ヌマクロー

 ・キルリア

 ・ココドラ

 ・ぴかろー

 ・ドンメル

 ・ズバット

かな……? また変更しそうだから怖い



















恋愛系統になるとコメント増えるんですよね

とりあえずいつのまにか追記されてると思います。




>>ロバート

そういうシチュを書くのが恥ずかしい


小説化したら自分の本音をありのままに書かなきゃいけないないだろぅ><






>>石川さん

まあ一応整理として、みたいな

よく某saxさんといましたものね(苦笑)


ぴかろーはもはや別人的に感じるんですねw




>>じょにょさん

いやー、本当に鎖ですよ。行動縛られまくりです


実物って顔っすか?無理ですー(ぁ

別にイケメンってわけでじゃないですから(苦笑






あ、首から下ならいいですよ(死








分断ver

>>ロバート

ロバート=サンダース=グラエナ=……  説





>>へすこ

すまーーーーーーんっ;;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じゃあ紙に大体書け

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/03/28(金) 23:27:12
  • [編集]

某saxさんには金を騙し取られましたぁー><;笑
ってこれはどうでもいいとして

ぴかろーは、別人?(人じゃないか^^;)に感じますね。
って、感じてないで言ってたら、それこそ告白でしょ 笑

  • 投稿者: 石川
  • 2008/03/29(土) 00:22:22
  • [編集]

小説を書け
ぴかろーを主人公にして書け
そして私を出せ
さらに糞某Saxを殺せ
「殺すっ!殺してやる!」って勢いで爪で引き裂け

  • 投稿者: マッスグマ
  • 2008/03/29(土) 18:31:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
