スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


分断

  • 2008/03/28(金) 00:55:51

事情により、リア日記とわけました。


















''絵

DSCF0027.jpg


対談ねたは無いが投下。加工してなくてすまん。

どう見ても俺細すぎ。だがまんざらでもない

こないだ、演奏会の時に、

小五女子「茶は細すぎてスーツ似合わないよー」でしたからね

学校では真面目キャラでスーツ行けますがオケではそんな影すらないわけで






















後悔はしていなくも無い

次は誰描こうかな


''曲

今日は何気に進みました。


koumori.jpg









それよりですよ

FC音源の味わい深さが異常なんですよ。目から汁が出そう

FC音源編曲士のすごさも異常









この人は神

(2曲目の「聖少女領域」原曲)


















>>ロバート

そうなんだけどな。書くときはそれ以外なんと書けばいいかと思った

「探す」かな?


>マッスグマ

それは重度の妄想ry





>>へすこ

すまんね(・ω・`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まず話題を見つける
頭の中で会話する

すると何故だか知らないが
何も考えてないのにあっちが喋り出す

会話

そしてその事を書く

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/03/28(金) 06:20:42
  • [編集]

今日こそは絵チャ(ry

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/03/28(金) 17:54:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
