スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


走らないと届かない場所

  • 2008/03/26(水) 22:19:06

走ってでも行きたいのなら











''リア

友人達と4人で昭和記念公園まで自転車で行ってきた。


膝もつかな、もつだろう。と思い参加ok出しましたが、死にました。

最初の20分で痛み始めですから。全然だめじゃないか


っていうか、両膝が酷い。

左膝「そんなに曲げないでほしいのよ」

右膝「ずっと真っ直ぐは疲れるわぁ」

もうちょっと協調の精神を持たないかい?


1時間40分程で到着。

桜が咲いていて良かったです。和むほにゅ




まず池で手漕ぎボート乗りました。

4人なので2on2に分かれたんですが、

運悪く初心者の2人が組んだんです。

しかも、そのことを言わず、乗り込んだ瞬間

A「おい、おまえこげ」

B「こぎかたわかんねぇ」

A「ちょwお前大丈夫かよ」

B「こいでー」

A「いいよ、おまえやってみろ」(座る)

B「ちょwwえw」

茶「とりあえずお前座んねぇと沈むぞwww」

B「え、おれぇ~?まあいいややってみる」

茶「いいからすわれとry」

B「ほい!ほい!」

C「お前www船尾に向かって進むきかwww」

茶「だめだあいつら……なんとかしないと……」


支離滅裂すぎる。そのうち転覆するな……とか思ってみていましたが

全然進んでねぇ。


私?私は何度か近くの池行って漕いでるので大丈夫ですけどね。


その後も(わざと)衝突したり、船の上でおにぎり食ったり、乗り移ったり

風で入っちゃいけないところに流されたり

本当に面白い1時間でした。



次に芝生の広場行ったんですが、

「ちょっと食いもん買ってくるわ」といって昼食買ったら

いや、ここで食べる予定じゃなかったんだぜ?と言われて焦りました。

だったら言った時に止めればよかったのによ。


結果的には、予定のレストランが工事中で俺勝ち組。





帰りは急いだら1時間10分で到着。

1時間話して解散。

テニスあると思って早く帰ったのに休みでした















''絵

うpりたくてもうpれない。

そういう事情があるんだぜ

(今日の旅も同じ理由で写真なしです)








今のうちにぴかねた作らねば






















''曲

そういえば春休み入ってからmidiいじってなかった。




最近ALI PROJECTがいいなと思ってます

黒アリの雰囲気がいい

大体の曲のメロディーがクラシック的でいい(同じ音ばかり続く、とかでないなど)

てか歌手ならこれくらい歌上手くあるべきかと('`


ローゼンのOP3曲がいちいち私のツボ押さえててやばい









あ、ローゼン再連載が公式発表だそうで。

一ファンとして(?)嬉しいですよ


買う気はありませんが('`

単行本は買おうかとか考え中























自転車旅行楽しすぎる。

今度、春休み中にでも一人でどこか行きたいな、と

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ネタとして作ると思い浮かばないよ
てか、ゲームでマッスグマ見続けると

『お前、小説書けよ』
って聞こえてくる

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/03/27(木) 00:28:02
  • [編集]

llω・`)6時から絵チャ・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/03/27(木) 17:46:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
