
  • --/--/--(--) --:--:--


カオス。だがそこがいい

  • 2008/03/25(火) 21:57:26

抜けられません

困ってます













''リア

書くことはあんまりない。

私の出身小学校が卒業式で弟(小5)が出席した。それだけ










''メイプル

書くの忘れましたが

クラサックス49→51

50を越え、アップティーと並びました。


火力では

茶  サンダー=500~800 コールド=700~1200

クラ  SB=600~1000  PS(EX)=1200~2000

と、完全にクラが上回っています。


しかし、効率面では、

茶  Jr.イエティ&案山子=240k

クラ  Jr.イエティ&案山子&ヒキュー=200k(?) ムサベツベア=240k

と、僅かに劣っている上、金銭面でも茶が上です。


これは恐らく、サンダーは自分を中心とした範囲攻撃なのに対し、

SBは複数攻撃(当たった相手から連鎖していくため、6匹入らないこともある)ことと、

魔にはテレポがあり、敵を避けやすいのに対し、

戦士にはEXの空振りや硬直時間の増加がデメリットとなっている

からだと考えられる。


戦士の魔に勝っている点は、

火力、空中発動くらい。



日本列島を装備して、ダメージが(Jタコ込みで)2000を超えたので、

EX込みでHP約4000までなら一発で倒せる。(案山子3000、Jr.イエティ3700)


ヘイストはあまりもらったことないのに機動強化を方針にしているために、

移動がないと落ち着かない状態です。

それと同じように、武器速度も速くないと落ち着かないです。

列島(やや早い)+ブースターに慣れているので、ブースターが切れるとだるい。

ですが、今はPG発動時間が短くて困っているのでそっちを上げています。(ブースター=3,PG=8)





------------------------------------------------------------------



最近は茶でキンクランマップに張って討伐しています。

多分すでに40は狩ってますが、参加賞だけです


クラは上にも書きましたが、ムサベツベアが楽しいです。

反撃はあるものの、無弾遠距離系なので扱いやすいです。

避けられませんが、喰らった勢いで動いくこともできるし、

攻撃を受けるかこっちに衝突してくるまで高速で追いかけてくるので、

案山子より集めやすいです。赤字ですが

ドロップもイエティや案山子より落ちやすいですし。



大王ムカデクエで攻撃手袋60%もらってウマウマなんて思ってません






STR+1,LUK+2,HP&MP+90 のシュピゲルマンのネックレス欲しい人なんていないですよね。







52でクロコクエできるしウマウマなんて思ってません





















>>石川さん

お、お待ちを(汗)

やつはいつの間に人気に……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
