
  • --/--/--(--) --:--:--


価値観 先入観 劣等観

  • 2008/03/22(土) 22:34:25

劣等感













''リア

無事帰還




とりあえず、なんか見るなら元ネタ把握すべきですよねー。





大乱闘やったりニコニコみたりしてました














午後はオケ。

特筆すべきことも無く。









明日本番ですよ ほ゜ぇーん
















''メイプル

そういえば書いてなかったこと



イカルス(速) を取っています。いつからだか

タオルで+10(シャーク上下で+12) 丸薬で+10 靴で+12 イカマンで+10


今はエルナスなので靴+12が消えてますが。





地味に貯めていたMCコインを卵3つに換えてネックレスに貼りました









全部貼り付きました。







流石にいいこと続きすぎじゃないか?

いくらで売れるんでしょう


















クラ49のまま。

Jr.イエティがPS(EX)3発か4発。

小さいのでEXよく空振るのは仕様。

おそらく240k行くかどうかくらい


1hで塩ラーメン400くらい?マナ襟100


3時間くらい狩ってまだ大人に成長しないという恐怖


なぜか前はJr.イエティのみだったのにヘクタが沸くという新事実


チート対策のモンスターが各地にいますが、

一度済ませばそのキャラはもういいという無駄仕様。




後1時間半狩れば50かな、っというかんじ



候補はヘクタか三食犬かゴーレムかゾンビか
























''ポケモンルビー

バッジ3個。

未だに3匹で突き進んでいます。

アゲハントは空を飛ぶ覚えないことがわかったので育ててません('`



ギガドレイン覚えさせるためにキノココから進化させません














>>まっすぐまっすぐま

あいつは眠るを習得しているぞ


ぴかろーは気分で登場します。しばしおまちを

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぴかろー気に入ってる^-^
気長に待つー

  • 投稿者: 石川
  • 2008/03/22(土) 23:24:18
  • [編集]

llω・`)絵チャ・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/03/24(月) 18:04:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
