スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


主観 客観 全体観

  • 2008/03/20(木) 23:20:33

全体……    感 か












''リア

近くの中学の吹奏楽部の演奏会行ってきた(茶は学区域外の中学行ってました)

桶バイオリンの小学校同じだった女子に誘われたんだけども

その演奏会の詳細書いてくれた手紙を洗濯機で洗ってしまう無礼をしてしまった私


曲目はほぼクラシックでした。浦山氏('`

毎年A出てるしやっぱレベル高ぇ……と思うのは「隣の薔薇は赤い」だけではない気がする

やっぱそういう部活を作りたかったなぁ、なんて。ハハハ


にしても3年がこの時期に出演するのは大変だっただろうなぁ。












''メイプル

47→48

EX27

ミスリルミュテ 時給180k程?案山子と同じくらい


ロイド 時給不明。240k? 少なくともミュテより高いことは確か

スラブラでKBあまり取れず厳しい


あとマガティアのドロップ率高くないか?











>>石川さん

ありがとうございます。


>身長

春はクラスで真ん中当たりだったんですけどね。いつのまに抜いてたんだか

女子ちいSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

おっと口が滑った



ぴかろーの絵を描かないと出演させない方がいい気がする今日この頃





>>へすこ

言われなくてもわかってry


やっぱ期待できないのか





>>マッスグマ

春休みはネタ無くなる率大なんだが


まあロバートのことも祝ってやれ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
