
  • --/--/--(--) --:--:--


endless

  • 2008/03/19(水) 21:33:57

終わった















''リア

ぴかろー「今日ってなんかあったよね?」

茶「卒業式だよ」

ぴか「そうか、感動して号泣したんでチュか」

茶「してねーよ!」

ぴか「確かにテンションも普通でチュね」

茶「昨日も実感わかなかったが今日も沸かねぇ」

ぴか「明日から学校休みなんだろ?うらやましい状態でチュよ」

茶「どうせ暇なだけだろ?」

ぴか「でも学校あるよりいいじゃん」

茶「式練ばっかで学校も詰まんなかったしな。あんまかわんねぇ」



ぴか「甘いでチュよ。明日からは予定ぎっしりでチュ」

茶「知ってるよ。明日は知り合いの演奏会だろ。明後日は友人宅に泊り」

ぴか「日曜はオケの本番でチュよ。そんなマンネリ状態でいいんでチュか」

茶「だめだと思うよ。」

ぴか「なら……」






茶「それよりな、今日の友人の発言を聞いてくれよ。」

ぴか「なんか言われたんでチュか」

茶「『おすすめのアニメない?』だとよ。卒業生が聞いてあきれるぜ。」

ぴか「いつまでお子ちゃまアニメ見てる気なんでチュかね」

茶「いっそのことローゼンと言おうかとそういうこといってるからだめなんだ」

ぴか「どういうことでチュか?」

茶「隠すべきことは隠せと。何でも言ってるからネタにされるんだ」

ぴか「それはそうでチュが、ローゼンとか言ってなかったでチュか?」

茶「ん?ああ、あれはゆとりと子供にはわからん話だから良いんだ」

ぴか「おまえもゆとりでチュよ?」

茶「あ、ま、まぁそうだが……細かいことは気にするな」

ぴか「……」







茶「それにな、もっと酷いのもいる」

ぴか「どんなクラスでチュか」

茶「教室でどうどうと『メイプルストーリーガイドブック』?読んでるやつがいる」

ぴか「ないでチュわー」

茶「しかもさっきのアニメ好きも読んでたし」

ぴか「うあー」

茶「だから隠すもん隠せもうちょっと区別つけろっての」




ぴか「……あまり暴露しすぎない方が」

茶「そだな」














''ポケモンルビー

茶「臆病者のお時間になりました。」





ぴか「現在バッジ1つです。」

茶「ちなみにプレイ時間は2時間。

 放置時間の45分を除いても1時間越え。」

ぴか「放置多すぎでチュよ」

茶「そこはあまり気にするな。」




茶「さて、パーティは……」



ぴか「の前にプレイヤー名」



(写真撮影はバッジ取得前)








DSCF00210.jpg




茶「別によくね?」

ぴか「自分でこのためにネタな名前にしたくせに。」

茶「なんのことだかさっぱりだな」

ぴか「まあいいでチュよ。後日晒してやるでチュ」










一匹目


DSCF00220.jpg


(ブレすまん)


ぴか「何でチュかこの名前はッ!」

茶「愛のこもりまくった良い名前だろう?」

ぴか「どこがでチュか!」









二匹目



DSCF00230.jpg


茶「こっちも愛のこもりまくった名前だ」

ぴか「どこかの題名で聞いたことありまチュね。」

茶「思い出の名前から引っ張ったのさ」

ぴか「氷タイプじゃないのに?」






三匹目



DSCF00240.jpg


茶「名前付け忘れたんだよね」

ぴか「良いことでチュよ」

茶「何言ってんだ。姓名判断士を忘れたのか?」





四匹目


DSCF00250.jpg


茶「名前忘れ二匹目だな」

ぴか「姓名判断士が人に流されるタイプじゃなければ……」










茶「今のとこは四匹だ。」

ぴか「ボクの出番はいつでチュか」

茶「バッジを5つゲットしたらだ。それまでサファリパークで待ってていやがれ!」

ぴか「遠ーーーー」







茶「ちなみに、前みたいにレベル引くすぎ萎えたなことにならないように

 めっちゃ育ててます。ついでに捕まえてます。」

ぴか「いいからさっさとサファリまでこいこんやろー」



















>>へすへすここ

卒業式当日でも遅刻魔は健在だった。

















質問ですが

漫画とか映画をノベルにしたやつって期待できますかね?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

卒業おめでとぉ!!!
って最後までなれなれしいな私は。

ふと思った、茶ーって身長高いんだねっー。

とにかくおめでとぉございます!!

これからもぴかろーとともにブログこうしんしてくださいなぁ~。
いつまでもみてますよ|ω・`)
↑こわっ! 笑

  • 投稿者: 石川
  • 2008/03/19(水) 23:51:08
  • [編集]

llω・`)遅刻魔・・・。

>漫画とか映画をノベルにしたやつって期待できますかね?

5割が屑以下
4割がまぁまぁ
1割がネ申

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/03/20(木) 18:19:28
  • [編集]

ふーん
卒業したんだ
まぁ、祝っといてあげる
そしてブロクを頻繁に更新するんだな

  • 投稿者: ロバートではなくマッスグマ
  • 2008/03/20(木) 19:44:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
