スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/03/17(月) 22:24:24

おもしろバトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー
こんちわ

02.あなたの名前は?
茶です。あれ、茶ーだっけ?どっちでもいいか

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
じゃあ「ナイよ」さん

04.え!!その名前やだ・・。
自分で決めましょう

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
「ドジ」がついてないだけいいだろ?

06.ううんなんでもないよ
うそ付け

07.ねぇねぇ。。
はぃはぃ

08.あなたの顔に。


09.ごまがついてるよ。
ほくろ?無能め

10.うん。とれたとれた
お前は何を言っているんだ。

11.なんかうけるね。。あはは
うけるわー、あほほ

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
ついてないから漫画みたいじゃない。

13.今度は歯にのりが 笑
笑うとついてるのがばれるからよしたほうがいいよ

14.いいの。。お礼なんて。。♪
だから笑うなと何度言わせるんdくぁwせdrftgyふじklp;

15.ねぇねぇ友達になろう♪
辞書読むくらいになったらね

16.やったぁありがとう♪
お前は何を言っているんだ。

17.呼び捨てで読んでね
あの名前嫌なんじゃねーのか?

18.えへへ(あぁこいつださっ)
何もやってない!俺は何も!

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
俺もいいよー









【ブログバトン】
<ルール>
+嘘は絶対無し。
+アンカーを突っ走るの禁止。
+絶対3人に回す。

+名前を教えてください。
⇒茶ーです。もしくは茶

+ブログを立てたのはいつですか。
⇒9/9だって。くっくっく

+更新毎日してますか?
⇒できるだけね?期待しすぎないほうが。

+なんか企画やってますか?
⇒やってました、ポケモン151。
 終わってないけどね。そういう質問はしないの。

+もう終わりです。
⇒くっくっく

+なんか叫んでください。
⇒ナタデココ梅ええええええええええええええええ

+誰か3人に回してください。
⇒へ
 か
 ひ
 ぱ
 あ

自分だと思ったらやってください











バトンを1つ見つけると

大抵もうひとつ見つかるのはなぜ






''リア

毎日、風呂で睡魔に襲われます。

でも抵抗せずやられます。

そして水魔に襲われます。

飲んで咽て苦しいです、自業自得ですー






通知表配られた。うちの先生変なとこ仕事はえぇ


受験のときより1下がってた。音楽が5→4


美術と理科は維持した!














明日か('`













''みぢ

今日は結構暇だったのでちょっと進みました


途中だけど気分でうp



mother anime




ピアノがアニメ部です。

音からわかったら神


















思い切りよすぎだろ。

こういう作品作れる人はうらやましい。だがやろうとは思わない

















''ポケモン

ルビー地味に復活中


詳しくはいつか



















>>石川さん

甘いのはすきでもクドイ甘さはだめです。適度適度


来年があるさー























''ちょい暴露

ローゼンメイデン復活ってガチ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は大人の事情で無理
だったんだぜ、ごめんだぜ(死

今日こそ6時から絵(ry

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/03/18(火) 17:44:47
  • [編集]

llω・`)遅刻魔・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/03/19(水) 19:08:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
